レポ♪ YHエッセンス(ハンドケアバージョン) | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

以前3日集中してお肌の改善を目指せる
素敵なエッセンスパックをレポさせていただいたのですが


3日集中して使うことで、お肌がぱっと元気を取り戻す実力に
すっかり大ファンになってしまったのが、YHエッセンス。

実は、このYHエッセンスですが3日集中してパックをする以外にも
素敵な使い方ができてしまうんです!

今日は紫外線や乾燥で疲れてしまいがちな季節にピッタリな
使い方をご紹介したいと思います。



YHエッセンス

内容量:30ml 
価格:5,600円(税抜)


YHエッセンス

[全成分]
アラントイン、常水・DL-PCA・Na液、BG、濃グリセリン、カモミラエキス-1、クワエキス、シラカバエキス、トウキセンカエキス、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール・パラベン

[期待できる効果]
潤い/低刺激/美白/リフトアップ/アクネケア/エイジング/引き締め/テカリ防止/毛穴・角質ケア


YHエッセンス

このYHエッセンスですが、ミネラル豊富な天然鉱泉水100%の美容液でできています。
スキンケアの材料となる「水」はとても重要になってくるのですが、
YHエッセンスで使用されている天然鉱泉の水は、
精製水ベースの美溶液と比べると1/2の水の大きさをしています。
だから肌への浸透も早く一度にたくさんの水分をお肌に取り入れることができるんです^^

YHエッセンス

それ以外にも薬効成分のカミツレなどの植物エキスを配合しているので
肌の保湿にもぴったりなエッセンスになっています。

そして、今回新しく紹介したい使い方が「ハンドケアエッセンス」。

冬の季節も特に乾燥が気になりがちですが、
この時期はUVケアアイテムや紫外線で乾燥が気になりますよね!
そんなときにさっと手軽に使える優秀な使い方ができてしまいます。


YHエッセンス

YHエッセンスのテキスチャは、黄金色がやさしくとけこんでいて
自然の恵みがたっぷりとつまっているよう。


YHエッセンス

ボトルトップは、プッシュ式になっているので、
ハンドケアアイテムとして使うときもとても便利!

使い方は、普段のスキンケアに併せて、
YHエッセンスを手のひらに馴染ませてあげるだけ

このときのポイントになるのが、

「手を温めてから使う。」

こうすることによって、よりYHエッセンスが
お肌にしっかりと浸透しやすくなるんです

私は、普段デザイン関係のお仕事をしているので
キーボードとは常ににらめっこ。


なので、意外と指先まで疲れてることが良くあります。
YHエッセンスを使う前に、指先や手のひら・手の甲を
軽くマッサージしてあげると、血行が良くなってくるので
そのあとにYHエッセンスを使ってあげていました


YHエッセンス

もう一つのポイントは、こまめに塗りなおすことだそう^^
ボトルサイズも小さいので、鞄に入れて、
まめに会社でもつけてあげました!


YHエッセンス

YHエッセンスはべたつきがとても少なくて
水分の多いさらりとしたテキスチャになっているので
ハンドケアにつかってあげると、
クリームタイプやジェルタイプのべたべたする使用感が
まったく感じられず、素早く浸透して肌表面も
さらっとしてくれるのでとても使いやすかったです



ちなみにハンドエッセンスとしてケアを開始する前の写真がこちら。


(使用3週間)

今回3週間ぐらいYHエッセンスを使ってケアをしましたが
写真を比較しても肌色のトーンもぐっとトーンアップ!
手の甲の角質もきめ細かくなった気がします^^

以前パックとして使ってあげたときも、
かなりお肌のぷりぷり感に感動をしたのですが
ハンドケアとして使ってあげたときにも、
手軽にさっと使える便利なところや、
ミネラル豊富な天然鉱泉水100%の美容液が、乾いた手にもゆきわたってくれて
YHエッセンスならではのうるおい感を感じることができました!

普段のデスクワーク時にクリームタイプが使うのが苦手な方にも
このさらりとしながらしっとりしてくれる、
YHエッセンスでの新しいハンドケアを是非お勧めしたいです


■YH化粧品公式サイト
http://www.yamahira.co.jp/
アトピー・ニキビ肌に薬用YHエッセンス


にほんブログ村


にほんブログ村