ズンバと氷こんにゃくで6月までに頑張る! | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

最近空気を吸っているだけで太る気がしています(汗)

やはり年齢のせいで新陳代謝が低下しているのもありますが
なにより、最近2カ月でメンタル的にも下降気味と言う事もあり
かなり暴飲暴食が続いておりましたが、、、


新しい気持ちでのスタートが切れる環境になったので
これを機会に本格的にダイエットを改めて始めようと思います


そんな時に目に飛び込んできたのが
大好きな情報サイトのLOCARIさんでの記事。


氷こんにゃく。。。。。???

今更ながら知ったのですが、
食感がお肉なのにカロリーは5Kcalとは
夢のような食材ではないですか!

と言う事で早速、毎日氷こんにゃくを食すことに(笑)


作り方は本当に簡単で、24時間以上凍らせて
解凍するだけ!

解凍するとこんな感じでスポンジ状に。。



今回は豚生姜焼き風にしてみました!
食べ応えと満腹度はかなり大満足!!


でも、やっぱりこんにゃくの臭みは減ると書いてましたが
しっかりと取る方がおすすめかも!

こちらも自分のリマインダーとモチベアップのために
ちょいちょい日記にしたいと思います^^

そして今一番私がハマったのがZUMBA!


(現在公式サイトはクローズですが、
 私はアマゾンで購入しました☆)

かれこれ、カーヴィーやヤーナなどハマっていましたが
振り返るとここ1年、DVDの運動してなかった・・

でも久々にカラダを動かすとかなり楽しい!
なにより、音楽がとてもパワフルで
お家の中でもかなりテンションが上がります(笑)



まだタコ踊りのような感じですがそれでも楽しいです☆
こちらも引き続き継続して日記でリマインダーします!

目標は-7キロ!!

ズンバとこんにゃくで6月までには
夏に恥ずかしくない体になるように頑張ります☆

                   
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村