レポ♪ テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

@コスメさんでも現在、ミルククレンジング部門で
人気第一位の素敵なアイテムをお試しさせていただきました

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク

内容量:125ml
価格:¥3,780(税込)

水、ダマスクバラ花エキス*、オリーブ油*、オレイン酸K、アロエベラ葉エキス、ブドウ種子油*、ナツボダイジュエキス*、トウキンセンカ花エキス*、カミツレ花エキス*、セイヨウサンザシエキス*、ウワウルシ葉エキス*、ビルベリー果実エキス*、ブッチャーブルーム根エキス、カプリル酸グリセリル、トラガント、トウモロコシ胚芽油、スイカズラエキス、グレープフルーツ種子エキス、p-アニス酸、アスパラゴプシスアルマタエキス、ダマスクバラ花油、カラミントエキス、ウスニアバルバタエキス(*はオーガニック原料で全体の95.98%)



肌に潤いを与えながらしっかりとメイクを落とす、ぷるぷるテクスチャーの洗い流すクレンジングミルク。
オリーブオイルとオリーブ石けんのコンビネーションで、毛穴の汚れや余分な皮脂やメイク、
また埃などの汚れにも働きかけるので、クレンジングと洗顔が一本だけで完了。


クレンジングとは思えない贅沢な美容成分。


(画像は公式サイトより)

こちらのクレンジングミルクには、
オリーブオイルとオリーブ石鹸が配合されていて
2つの洗浄成分がW洗顔をさせないしっかりとした
クレンジングをしてくれます。



(画像は公式サイトより)

また、こちらのクレンジングミルクには、
ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)をはじめ、
アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花エキス(整肌)等、
種類もの植物成分が配合されています!

クレンジングの時にまるでスキンケアをしている感覚で
メイクの汚れを落としてくれて、洗うほど潤ってしまいそう!
まるで美容液で洗顔をしているかのようですよね^^


それに、こちらのクレンジングの成分は、
イタリアのオーガニックコスメ認証機関のSoCert認定済みなんです!

■SoCert認定ガイドラインの概要
・100%植物原料であること
・主原料に有機栽培認証原料を使用すること
・水を含めた成分の20%以上が有機認証原料で構成されていること


これらの厳格な認証のもと作られているので
お肌にも安心安全な植物由来のクレンジングミルクなんです^^


とろけるミルクが至福のクレンジングタイムを楽しませてくれる

パッケージは繊細なガラスのボトルに入っていて
中からはとろりとしたミルクが顔をのぞかせてくれて
パステルピンクのラベルの表情を優しくしてくれます


ノズルはポンプタイプになっているので
とても手軽に使えるタイプです


テキスチャを手に取ると、ダマスクローズの
優しく癒してくれる香りが包んでくれますバラ

クレンジングミルクの中にも、有効成分を2倍に引き出してくれる処方で抽出された
ダマスクローズ花エキス、ローズヒップエキス、ダマスクローズ花油
の3つの成分が配合されているんです^^


テキスチャの質感はプルプル差を感じるミルクタイプ。


メイク汚れにのせてあげて、優しくメイクになじませてあげると
体温でゆるゆるとほどけて行くかのようにみずみずしいテキスチャに
変わってくれます。


メイクの汚れも、ミルクとなじんでとろけながら
ミルクと一体化するように落ちてゆきます



メイクがなじんだ後に洗い流してあげると
ウォータープルーフタイプは少し残ってしまいますが
それ以外のメイク汚れはすっきりと落ちてくれました^^

ミルクタイプは洗浄力が弱いイメージがありますが
オリーブオイルやオリーブ石鹸の成分が配合されているので
ミルクタイプの弱点をしっかりと補っているような使い心地。

それに、ミルクタイプの『保湿・潤い』と言った
魅力はそのままに、乾燥という文字は感じさせないような
しっとりとした質感。

本当にスキンケアの時に乳液で仕上げたようなほど
しっとりとしているんです



このクレンジングミルクは、朝の洗顔にも使えてしまう
2WAYタイプになっているので、朝に使ってあげれば
しっとり感を残してくれるので忙しい朝のスキンケアの
時短にも期待できます!


これまでミルクタイプのクレンジングは何度か使ったことがありますが
ミルクタイプの弱点を克服して長所をグンと引き上げるような
素敵なクレンジングミルクでした

@コスメさんの口コミはこちら★
http://www.cosme.net/product/product_id/10019177/review/504602674







■テラクオーレ公式通販サイト