レポ♪ ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

2月20日に販売されたばかりの
ランコムさんの新作ファンデーションを
お試しさせていただきました

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト


容量14g/お色:標準色BO-01/SPF23 PA++
レフィル 5,200円(税抜)
ケース 1,300円(税抜)


リキッドのようにみずみずしくて軽やか、
コンパクトのように持ち歩きやすくて、簡単に塗布が可能。
リキッドファンデーションをたっぷり含んだクッション、専用パフとの相乗効果で、
肌にフレッシュ感を与え、艶めくローズ肌を一瞬で何度でも実現


艶めくローズ肌へ!素肌をよそおい魅せる、美しい肌へ

最近は日本ブランドでも韓国コスメブランドからも
続々と販売されているクッションファンデ。
その中でもついにランコムさんで販売してくれました!

ランコムさんのファンデと言うと『 タンミラク リキッド』も
かなり大人気の商品でしたよね^^
なので、今回の新作ファンデにもかなり期待が膨らみます



こちらのパッケージはレフィルとコンパクトが分割されています。


上品なパールホワイトのケースには、ランコムのバラのロゴ。
シンプルながらも気品を感じるデザイン。


厚みも関節分ぐらいと意外とコンパクトなので
ポーチの中に入れても幅を取らなくてよさそうです^^






コンパクトの中には大きめのミラーがついていて
化粧直しの時も活躍できそう!




パフは薄めで表面がピタピタとした感触のあるパフ。



持ち手の部分のランコムのロゴマークもお洒落ですよね!




本体の部分のスポンジ部分がこちら。
無数のエアホールで出来たスポンジ。




小さすぎず大きすぎずのホールだから
程よい量でリキッドを吸い取れます


スポンジ部分を押すと、たっぷりとスポンジに含まれていた
リキッドがじゅわーっと染み出してくるのが分かります。




お肌の上にのせてあげると、ほんのりひんやりする感触と
専用パフのピタピタ感がとても心地よいです。




お肌にのせてあげる時も、ポンポンとしてあげるだけで
ムラ無くお肌にファンデが乗せられます。

ほのかに優しいローズのような香りもして
とても女子力が上がる気分も楽しめました^^



仕上がりはかなり、フィット感があって
ファンデの持つライティング効果と保湿感が
お顔にラッピングをしてくれるような仕上がり




こちらの写真はメイク前の肌ですが、シミのエリアも
カバーされている感じです☆




中でも一番感動したのが艶感の演出力!

普通のリキッドファンデだと、この艶感は
楽しめないと思うぐらいの潤い溢れる肌にしてくれます。

お肌のくすみも均一にしてくれながら
透明感が増してくれるので、
まさに『艶めくローズ肌』と言ったところです^^

普段のメイクなら艶感が足りなくて
パール系のパウダーで疑似的に艶を作ったりしてたけど
こちらのファンデならそんな必要も無く、
ファンデだけでウルウルのお肌にしてくれるのが素晴らしいです!

リキッドでは味わえない、スポンジファンデならではの
仕上がりは、使ってみたら絶対ハマると思います!

この春はランコムの新作ファンデで、
一足先にローズが咲くようなバラ色のお肌で
春を過ごせそうです桜咲く

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




                   
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村