レポ♪ イプサ クリーム ファウンデイション | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます


前回、2015年2月6日(金)新発売されるIPSAさんの
新ファンデーション『リキッド ファウンデイション』を
お試しさせていただきましたが、同2015年2月6日(金)に
もう一つの新作ファンデが販売されます☆
今回はこちらの方もBlingさんのモニターを通じて
お試しさせていただきました


イプサ クリーム ファウンデイション

内容量:25mL SPF15 PA++
価格:各4,320円(本体4,000円)
カラー:6色 

乾燥してカサつく肌にうるおいを与え、ぴったり密着しながらカサつきをカバーするクリームファンデーション。圧倒的な透明感にあふれた、ツヤやかな仕上がりが持続します。
カサつきを落ち着かせて、なめらかに整えるオイルを配合。さらに、肌内部で多くの光を反射させるパウダーとフィルム、自然光や人工照明などどんな光の下でも美しく見せるパール剤を採用。常に理想的な光反射に肌を整え、圧倒的な透明肌へ導きます。


それぞれの肌に宿る3つのストーリー

今回の2015年2月発売の新作ファンデは
リキッド、クリーム以外にも
リキッドライトと3種類のファンデが同時に販売されます!

光の反射バランスや透明感あふれる仕上がりはそのままに
1人1人の肌の個性に併せてチョイスできるのも
今回の注目の一つです

■クリームファウンデイション

オイルが肌にぴったり密着し、うるおいを与えることでツヤやかな仕上がりに。

■リキッドファウンデイション

皮脂にくずれにくく、テカリやカサつきのバランスを整えて、しっかりカバー。

■リキッドライトファウンデイション

汗や皮脂にくずれにくく、肌表面をサラサラにすることでテカリを抑えます。



このような方におすすめ

■クリームファウンデイション
・通年、特に冬場は乾燥に悩まされている
・寒い室外、または屋内の暖房近くにいることが多い
・肌にツヤを出したい


■リキッドファウンデイション
・季節によって肌の悩みが違う
・不規則な生活を送りがち
・肌の部分によってカサつきがある

■リキッドライトファウンデイション
・運動が好きで、よく汗をかく
・一年を通してテカリが気になる
・頬はいつもしっとりしている

とろける艶肌にうぬぼれたくなります

クリーム ファウンデイションのほうのパッケージは
リキッドタイプとは異なりチューブタイプになっています。


リキッドタイプのパッケージと比べると
とてもコンパクトなサイズ。

テキスチャを手に取ると、クリームファンデと言うだけあり
かなり濃厚なクリームタイプのコックリとした質感。


左)リキッド ファウンデイション  右) クリーム ファウンデイション

こちらもリキッドとクリームで比較してみましたが
クリームの方はツノがたつくらいの濃さがわかりますよね

今回お試しさせていただいたお色もリキッドと同様101番ですが
リキッドタイプの方が少し見た目には白味を感じます。

お肌にのせてあげて、クリームファンデをなじませてあげると
こちらのタイプもかなり少量のテキスチャでお顔全体を
なめらかな絹のように広がる伸びのよいタイプ。

見た目はこっくりしているのですが伸びの良さで言うと、
リキッドよりもクリームの方が伸びがよい感じでした!

保湿成分などの配合が高いので、するするっと
潤いと光のヴェールをかけてくれるような使い心地。

仕上がりもリキッドタイプよりも艶感を感じる仕上がりです^^
もちろんこちらのクリームタイプも光の効果を纏う事が出来
艶感とライティング効果で、とろけるようなお肌になってくれました

クリームタイプだとヨレなども気になるところですが
なめらかに整えるメルティングフィットオイルαが配合されているので
乾燥の悩みを解決してくれて、いつまでもしっとり肌を保ちつつ
乾燥によるヨレを防ぐうるおい成分「アルゲルミナ*」で
化粧崩れを控えめにしてくれました

リキッドタイプよりも水の耐性はソフトな感じですが、
この寒さでささくれのようになってしまった乾燥肌を
ひと塗りで、なめらかな艶肌にしてくれる素敵なクリームファンデーション


肌の悩みや肌の色に合わせて選べるバリエーションがたっぷりなので
きっと自分のなりたい肌に近づけてくれるファンデが見つかる
イプサの新作ファンデーション!
現在、公式サイトなどでも新作ファンデが試せるキャンペーンがあるので
是非2015年の新しくなったイプサのファンデーションをお試しして欲しいです☆
http://www.ipsa.co.jp/fd1501/monitor/

■イプサ公式サイト
http://www.ipsa.co.jp/



   
                   
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村