レポ♪ ビュール リペアクリーム | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

『キレイを応援する』をコンセプトに
さまざまな美容アイテムをリリースされている
ルネールさんですが、その中でも
『蜂の子配合』のビュール ハニードロップは
贅沢なエイジング成分をぎゅっとつめこんだ美容液で
お肌のハリ感がすくすくと育ってくれるような
素敵な使用感でした。


その『蜂の子配合』コスメから最近リリースされた新アイテムを
今日はお試しさせていただきました☆


ビュール リペアクリーム


価格:4,860円(税込)

肌にとろけるように浸透していくテクスチャーで成分を肌の奥まで届けながら、外部刺激から肌を守ります。年齢肌による気になる所に働きかけ、長時間潤って弾むような弾力と美しいハリ肌へ導きます。
業界初!貴重な低分子イタリア蜜蜂の子を贅沢配合。さらに注目のエイジングケア成分「EGF」・「IGF」・「FGF」・「プラセンタ」・「フラーレン」も配合しエイジングの悩みにアプローチします。

「攻め」のアンチエイジング!


ビュール リペアクリームは肌の根本から経ち直すをコンセプトに出来た
内側から「攻める」アンチエイジングをしてくれます

普段色々なスキンケアを試してみても
思ったような効果が現れないと感じる事はよくありませんか?

それは、「一時的に潤いを与えるだけのケア」になっているからだそう。

ビュール リペアクリームは、『肌が形成される角質細胞』に働きかけて
「自らが潤う肌」を育むスキンケアアイテム!
その肌が形成される角質細胞に働きかけるのが、
ピュールリペアクリームに配合されている
蜂の子エキス』なんです。


(画像は公式サイトより)

この蜂の子は美容成分で有名なローヤルゼリーをはるかにしのぐ
エイジングケア作用を持つとして注目されている素材。
この蜂の子成分を低分子かすることで、角質細胞に働きかけ
自らが潤う肌へと肌の育成を育んでくれます

蜂の子以外にも3種のグロースファクター
EGF/FGF/IGFなどの成分や、フラーレン、プラセンタエキスなど
エイジングケアの代表的な成分を贅沢に配合された
まさしく攻めるエイジングケアを体感できるクリームとして誕生しました


フワとろのテキスチャがお肌に沁み込む幸せ。


ピュールリペアクリームのパッケージは
上品なコバルトブルーのパッケージ。
同シリーズのハニードロップと同様に
キレイなお色をしています

パッケージを開けてみると、そこには優しい表情をした
クリームがたっぷりと入っています。

スパチュラでとりだしてみると、かなり
ふんわりとしていて、とろみも感じるソフトなクリームの質感です。


ほんのりとハチミツのようなコックリとした甘い香りも感じられます


お肌の上にピュールリペアクリームを乗せてあげると
体温で溶けだしたように、クリームがとろりと溶け込んでいってくれます。


じんわりと溶けたクリームでマッサージをしてあげると
もっちりとしたお肌に仕上げてくれました

乾燥が気になるこの季節、目元の小皺周りには
ちょっぴり多めにクリームを付けてあげれば
乾いた小皺にすーっとなじんでくれて
まるでミツバチが花の蜜をとどけてくれる恩恵を受けたような
濃厚なクリームパックも楽しめますピース



今までハチノコの成分はなかなか使う機会が無かったのですが
ピュールリペアクリームは美容外科の先生も推奨している
注目のエイジング成分!
使い続けるほどに、自ら潤い若返るお肌を目指せそうな
素敵なエイジングクリームでした
きらきら!!

《 ビュール リペアクリームの動画はこちら 》

■株式会社ルネール
http://www.lunerl.jp/









本日の注目アイテム

【現品モニター5名様】 毛穴の奥までスッキリ落ちる★美容液クレンジングジェル!

プリュシリーズの人気商品! 肌へのやさしさに徹底的にこだわった美容液クレンジングジェル。 メイクと馴染みやすい8種アミノ酸でお肌に負担をかけずにメイクがふわっと浮き上がる!さらに大きさの変化するソフトマンナンスクラブがあらゆるサイズの毛穴や小ジワに対応し、奥の奥の汚れまでスッキリ!2層構造のソフトマンナンスクラブの弾力がお肌に絶妙な刺激を与えながら優しくマッサージするから、たるんだ毛穴もキュッと引締め効果も♪





ナチュラルシャンプーで輝く美髪へ!「アルメナス」が10名様に当たる!
女性の薄毛の悩みには…ナチュラルシャンプーのALMENAS(アルメナス)
商品特徴: スカルプ用シャンプー。頭髪環境を整える植物保湿エキス配合。 天然由来成分の力であなたの頭皮を本来のイキイキした状態へ導いてくれます。 オススメな方: 抜け毛・薄毛が気になる方、頭皮にハリ・コシが欲しい方。フケ・カユミが気になる方





『はじけるカラーケア♪』資生堂 ルミノジェニック キャビアエッセンス 現品5名様

使うたび、「なりたい髪」へ導く、洗い流さないトリートメント。資生堂独自の技術、「キャビアカプセル」にフレッシュな美容成分がギュッと凝縮。つける瞬間にプチッとはじけて、補修成分が髪の深部にまで浸透していきます。使うたび、サロン級の艶あふれる高密度な髪へ。





『はじけるクセゲケア♪』資生堂 スリークライナー キャビアエッセンス 現品5名様

使うたび、「なりたい髪」へ導く、洗い流さないトリートメント。資生堂独自の技術、「キャビアカプセル」にフレッシュな美容成分がギュッと凝縮。つける瞬間にプチッとはじけて、補修成分が髪の深部にまで浸透していきます。使うたび、サロン級の艶あふれる高密度な髪へ。





うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!
セルディア・オンラインショッピングサイト

ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分がバランスよく配合されています。 肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、健やかな「上向き印象肌」へと導く人気のアイテムです。






   
                   
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村