レポ♪ スリーイー ピュアネス酵素 | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

一時期酵素ドリンクを定期的に頂いていたのですが
ここのところ半年ぐらい酵素ドリンクを怠っていたのと
食生活の乱れが続いて最近は4キロ増加しております。。/e14

そういったショックを受けると改めて
体の中には酵素が必要なんだなと実感中ですが

今日は自然に痩せやすい身体づくりをサポートしてくれる
上質な酵素を厳選して作られた酵素ドリンクを
ブロネットさんからお試しさせていただきましたえんぴつ

スリーイー ピュアネス酵素

内容量:1本あたり720ml(約14食分)
価格:8,208円(税込)

内側からキレイが溢れだすピュアネス酵素ドリンク。
1日1食~2色を置き換えることで無理なく
ダイエットのサポートをしてくれます。
代謝が落ちて脂肪や毒素をためこみ、太りやすくなる原因になる
酵素不足を補いながら、217種類の野菜、野草、果物から作った
植物発酵エキスを全体の93.2%も高配合しています。

『力強さ』と『繊細さ』の黄金比率ブレンド。

ピュアネス酵素の中に配合されている酵素は
ブラジルの大自然で育った、力強い82種類の植物素材「ブラジル酵素」と、
日本古来の野草や野菜、果物、海藻など135種類の素材から
繊細さを活かした「日本産酵素」を独自の比率でブレンドしています。

二つの黄金比率で配合された酵素はじっくりと丁寧に作られ
上質な酵素に仕上がっているからこそ、
しっかりと代謝に欠かせない酵素の補給と、空腹感を補う品質に
仕上がっているそうです。

また、美肌効果にピッタリなコラーゲンも配合されているので
ダイエットしながらもしっかりと美肌のサポートもしてくれますきらきら!!


いままでとは違うしっかりとした味の酵素ドリンク

ピュアネス酵素のパッケージは優しいパステルピンクを基調とした
ラベルが特徴的なパッケージ。

ミニキャップもついているので、
一回に必要な分量が手軽に取り出せます
意外とこういったミニキャップ付きとかはうれしいですよね^^

酵素ドリンクのお色は、とてもまったりとした
琥珀色をしたドリンクになっています。

ミニキャップを倒すとほんのりとしたとろみを感じることが出来て
濃厚な酵素が溶け込んでいる印象があります電球

置き換えダイエットをするときに必要なマストアイテムの
『炭酸水』もしっかりセットでついてきます☆

やはり炭酸水は酵素ドリンクダイエットの時は必要ですよねグー

炭酸水で割ってあげると鼈甲のお色をした炭酸酵素ドリンクに
香りの方もすごくフルーティーなんです^^

それで、一口飲んで私が一番感動したのは『味』ハート

ピュアネス酵素は、炭酸水で割っても、
しっかりとしたフルーティーな味と、程よい甘味を感じます。
ダイエット中は特に断食に近い状態になるので
この『味』の満足感は一番大事です赤ちゃんグー

さまざまな酵素ドリンクがありますが、
稀に炭酸で割ってしまうと、ほとんど味も香りも
分からなくなってしまうものがありますが、
こういうときって、何も食べてない時間がとてつもなく
長く感じることがあります(笑)

でもピュアネス酵素は、リンゴや梅のような
甘酸っぱい味がしっかりと残っていて、
飲んだ後にも脳の満足感がかなり高いですラブハート

継続して行くには大事なポイントですよね^^
このお味の方も、18種類54パターンの試作品から
女性モニターの協力を経て、試行錯誤されてできた
こだわりのお味だそうです
もちろん炭酸以外の他の飲み物と併せても
美味しいと感じるようにこだわった究極のお味なのが
とても伝わります

私は1日2回のプチ断食で頂きましたが
やっぱりストレスなくプチ断食が頑張れたのも
ピュアネス酵素のおいしいお味のこだわりや
上質な酵素で体が満足していたからかもハート

本当にいろいろな酵素ドリンクがあるので
自分好みの味や相性もあって選ぶのも悩みがちですが
味の満足度でいうと200%のお味なので
是非酵素ドリンクに悩んでる方にはお試ししてほしい
素敵な酵素ドリンクだと思いますえんぴつ

スリーイー ピュアネス酵素の購入はこちらから(公式サイト)
スリーイーさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネット様はブログをお持ちの方なら、
           
誰でも参加できる参加型サービスきらきら!!
           
話題の新商品コスメなどいろいろと募集があるので
ブログモニターを始める方には是非オススメです心
           
                            
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!