レポ♪ ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

炭酸アイテムはスキンケアだけでは無く
ヘアケアアイテムとしても今はすごく沢山の種類がありますよねきらきら!!

私はヘア関係はサロンでヘッドスパとか炭酸クレンジングしかしたことが無いのですが
あの炭酸の毛穴のすっきり感は病みつきになります(笑)

でもなかなかサロンに頻繁に通う事もできないですよね。。苦笑汗

そんな時に、お家でそんなサロン並みのケアが出来てしまう
素敵な炭酸ヘアケアアイテムをお試しさせていただきましたえんぴつ

ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー

内容量:200g
価格:2400円(税別)

シリコンフリー/石油系界面活性剤不使用/アミノ酸系洗浄成分
高濃度炭酸配合/高級レアオイル配合/保湿・補修成分

高濃度炭酸に、希少価値の高い高級レアオイルと厳選した美容成分で頭皮や髪のあらゆるお悩みを自宅で簡単にケア出来る濃密泡タイプの頭皮クレンジング&ノンシリコンシャンプーです。

3日に1度普段お使いのシャンプーの代わりに使用して頂くだけの今までのヘアケアに満足出来なかった方の為の次世代スペシャルホームケアアイテムです。


高濃度の炭酸でヘアケアの根本の頭皮をいたわる

ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーには
高濃度の炭酸が5,000ppm配合されています。
通常のサロンだと炭酸ヘッドスパの濃度は約1,000ppmぐらいだそうなので
それと比べると実に5倍と言う高濃度の炭酸が配合されていますきらきら!!

炭酸がなぜ頭皮や髪に良いのかというと
・皮脂、過酸化脂質(匂いのもと)や余計な汚れを浮かしてしっかりと落とす。
・血管に浸透し、血行促進によって頭皮のターンオーバーが改善される。
というメリットがあるからです。
ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーはその濃度が5000ppmもあるので
日々頭皮や髪に蓄積されていく皮脂や汚れをクレンジングしてくれますハート

濃厚トリートメント並みの集中ケア

ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーはアミノ酸系の洗浄成分と
美容液にも使われているような贅沢な美容成分、希少価値の高いレアオイルがふんだんに使われています

■贅沢な美容成分
・高保湿成分「リピジュア」配合
・ダメージ修復成分「ケラチン」配合
・ノーベル化学賞受賞成分「フラーレン」配合

■希少価値の高い高級レアオイル
・モロッコの宝石とよばれる「アルガンオイル」配合
・世界最古の木「バオバブオイル」配合
・神様がくれた果実「クプアスオイル」配合
ノンシリコンシャンプーとは思えないほどのきしみのないなめらかな髪の補修ができるのは
これだけの贅沢な配合成分だからこそ実現できるのですね^^

特にリピジュアの保水力はヒアルロン酸の2倍もあるので
乾燥時も髪の保水をしっかりと維持してくれるのを助けてくれるそうですきらきら!!


濃密な泡が瞬時に生まれてくる画期的なスタイル

ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーのボトルは
プッシュスプレーのタイプの缶で出来ています。

一瞬これがシャンプーになるのかな??と不思議な感覚になりますが
ここからがルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーの凄いところビックリマーク2

プッシュノズルを押すと、瞬時に生まれてきたのは
気泡が見えないほどのむっちりと濃厚な泡。

アップで見ても濃密さがすごくて気泡がみえないですよね赤ちゃんピース

触り心地もヘアムースのようなものでは無くて、
洗顔ネットで真剣に作った濃密泡ぐらい濃厚な触り心地。

香りの方はほんのりとホワイトブーケが香ります^^

濃密な泡が頭皮と髪を贅沢に包み込んでくれる


(公式サイトより)

使い方は、ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーだけで仕上げてもOKで
もちろん、手持ちのトリートメントで仕上げてもOKだそうです電球

泡タイプのシャンプーは初めて使うので、どれくらいの量がいいのかなと悩み
初回は手のひらにたっぷり取ってしまいましたが。。。
(現在は鎖骨ぐらいまでの毛量です)

ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーを使う時は
実際手のひらにたっぷり要りません(笑)

ピンポン玉1個分ぐらいで十分ですグーハート

この泡をシャワーでサラッと汚れを落とした髪に塗布して
頭皮を優しくマッサージしながら髪になじませてあげると
かなりもこもこと泡の量が増えて行きました赤ちゃん

それに泡量が増えても泡の濃密さが全く変わらないんですきらきら!!
合わって水分が含まれると少し密度が薄まりそうですが
むしろ濃密度が増す感じ。
これはかなりびっくりでした(笑)

洗い上がった時もオイルや美容成分が濃密泡の炭酸でしっかりと
髪に潤いを与えてくれて、頭皮はかなりすっきり感が実感できました赤ちゃんピース

ヘッドスパアイテムはメントールが配合されているものもありますが
メントールの配合もないし、炭酸のシュワっとした刺激もないのに
頭皮がこんなにすっきりするのがすごく感動的でした
気分はまるで自宅のヘッドスパですラブハート

髪の仕上がり感も美容成分やオイル成分ですごくしっとりしました^^


(左)普通シャンプー&ブロー  (右)ルメント使用&ブロー

ツヤや毛先のまとまり感がすごく変わった気がしますきらきら!!

先週に縮毛をかけたばかりですがちょっとアクシデントで
痛みが逆に酷くなったところだったのですが
気にならないくらい纏まってくれてるかも??

(コテで1カール水平巻き)
ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーは
3日に1度のスペシャルケアでOKなのですが
かなりコストパフォーマンスもよいので、3日に1度も
こんな贅沢な洗髪ができるのはとてもうれしいですね^^

今まで炭酸ヘアケアは使ったことがほとんどなかったのですが
自宅用の炭酸ヘアケアアイテムならルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーを一推ししたくなるぐらい、感動的なヘアケアタイムが味わえましたえんぴつ

magicnumberファンサイト参加中

本日の気になるアイテム

【顔出しモニター募集!】南仏産 最高級杏仁オイル使用【apriage オイルS】
AiB株式会社

顔や首に出来る「つぶつぶ」「ぼつぼつ」「ざらつき」。 しみやしわ、イボなどの肌トラブルの最大原因は皮脂膜の乾燥です。 加齢や紫外線で失われゆく皮脂、失われゆくものは、補う事が大切。 南フランス産 杏仁オイル(アプリコットオイル)と有効な植物成分を配合したアプリアージュオイルSは、乾燥した肌に潤いを与え、失われた皮脂を補う理想的な美容オイルです。




   
       
    にほんブログ村
    
    
    にほんブログ村