ママ上とおそろポーチ☆ | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

先月くらいに新宿をぷらぷらしてるときに
ふと見つけた掘り出し物☆

最近のお気に入りのコスメポーチ(°▽°)♡




モノコムサ(MONO COMME CA)
2,592円(税込)
http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO981_cpg-020_pno-20_ino-01.html

これは東口のコムサのお店で見つけました☆




ピンクの皮っぽい素材が
かわいいのに汚れも落としやすそうな
手触り感ラブラブ

意外と高機能な感じです




チャックで二面ともスペースがあったり


こんな感じで使うものを整理が
出来たり。。




ダブルチャックもついてる(°∀°)b





人差し指の幅と比較





メインの部分も
かなりボリューム感ある収納力ひらめき電球




メインの方もポケットついてる☆-( ^-゚)v

かなり使いやすいですラブラブ!

うちの母も気に入って
ほしいー!!と言ってたので
お揃いでプレゼントしました笑ラブラブ





御歳7●歳ですが
今度外出先で同じポーチを並べて
ニヤニヤしたいです笑

連休は雨が不安ですが
素敵な連休になりますようににひひ音譜