レポ♪フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』 | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

大人気のフラコラサプリシリーズ

リピしやすい価格と飲み続ければ
納得の実感が出来るので
私も購入させて頂いてるシリーズなのですが
今日は最近、特に気になるコラーゲンの成分が
1日たった3粒でたっぷりいただけてしまう
サプリをお試しさせていただきましたえんぴつ

フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』



たった3粒で、10,000㎎相当のコラーゲンを配合

活性ナノコラーゲンつぶ

普通のコラーゲンを10,000㎎頂くのは
とても大量に頂く必要があるのですが
活性ナノコラーゲンつぶは
分子量がナノサイズなので、素早く体内に吸収されますきらきら!!

なので少量の3粒でもしっかりと実感が出来るんですグー


大豆イソフラボンや美容ビタミンがたっぷり

活性ナノコラーゲンつぶ

大豆イソフラボンも女性にとっては
とても大事な美容成分ですよね
活性ナノコラーゲンつぶには3粒に40mgの
大豆イソフラボンが入っているそう電球

豆乳だと1パックで約82mgだそうですが
ちょっとカロリーも気になるダイエット中も
3粒なので気にならないですよねピース

活性ナノコラーゲンつぶ

活性ナノコラーゲンつぶは
ゼラチンカプセルタイプなのですが
とっても鮮やかなイエローのカプセル

このカプセルの色も天然のお色だそうです電球

活性ナノコラーゲンつぶ

カプセルの中身はこんな感じで
とろりとしたコラーゲンがたっぷり入っています

最近はお肌のハリや潤いが特に気になるので
プラセンタと併せてコラーゲンも頂くように
しているのですが、
活性ナノコラーゲンつぶはコスパもすごく良くて
1日当たり120円ぐらいハート

活性ナノコラーゲンつぶ

コラーゲンのドリンク等もありますが
1本300円前後と高いものもあるので
それが10000㎎たっぷり摂れて120円なので
毎日続けやすいと思います赤ちゃんハート

飲み続ければ飲み続けるほど
やっぱりお肌のしっとり感とか分かります
一番わかるのは洗顔後とかのツッパリ感が
減ったり、メイクの時のノリ

ますますコラーゲンって大事だし
フラコラさんのサプリがすごい赤ちゃんハート

活性ナノコラーゲンつぶ

コラーゲンはエラスチンとの相性も
ぴったりなので、フラコラさんから
エラスチン配合のサプリが出たらいいなーと
思っています(笑)

価格が安いと効果が不安。。。と思う方は
フラコラさんの活性ナノコラーゲンつぶが
かなり試してほしい素敵なサプリですグーハート


フラコラさんのブログリポーターに参加中♪