レポ♪【MUF】 ネイルポリッシュ | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

このブログを始めてから
かれこれ1年半少し経ちますが
たまに商品の写真や動画を見て『あれ?』って
思う方もいらっしゃると思うのですが、

『爪が変』って思われた方いませんか?(汗)

私の爪ですが実はかなりいろいろな悩みがあります汗

今一番悩んでいるのは
ジェルネイルアレルギー


(去年の夏のものです。。)

グロテスクですみません。。苦笑汗
まだ新しいアレルギーで皮膚科でも
なかなか治らないのですが
水泡や指先の腫れ・かゆみを伴う
かなり辛い症状なんです。。

ジェルネイルアレルギーは1年前から
発症してしまったので今はほとんど
ネイルポリッシュを愛用していますが
どうしても未だ爪がとても弱くていますがーん

それにネイルポリッシュって
使いやすさと手軽さがメリットなのですが
それでもまだまだポリッシュは
乾きが遅くてよく失敗する事も。。

今日はそんなネイルに関する悩みを
解決してくれる画期的なネイルアイテムを
お試しさせていただきましたえんぴつ

【MUF】
内容量:9ml
価格:税込 2,700 円

こちらのMUFネイルカラーは世界の
トップメイクアップアーティストにより作り出された
ネイルカラーアイテム

チェック光沢が出ない
チェックムラが出来る
チェック乾燥が遅い


こんなネイルポリッシュのよくある悩みを
MUF独自の製法で解決してくれるネイルアイテム赤ちゃん


このポリッシュには特別なジェルと高品質の樹脂が
使われているそうです電球

また爪を補強してくれる効果があるので
爪の弱い方にもオススメの一本

マニキュアを塗っていても
結構すぐ爪の途中からヒビが入って
流血をすることがよくあるので
補強効果もあるのはとてもうれしいですラブハート

今回は#150パーリープロッサム(ピンク系)を
お試しさせていただきました

シルバーのトップがとても大人な感じです

ハケの部分の作りもしっかりとしていて
コシのあるハケになっていますきらきら!!

ポリッシュの前に爪のお手入れをしてから
1度塗りの感じがこちら

こういったパールピンクは
1度でなかなか色が出ずらいのですが
MUFのポリッシュは1度でも
かわいらしいしっかりとした発色が出てくれます赤ちゃんハート

それと気になるネイルの速乾度ですが
これはかなり早いです!

乾いた後のテキスチャは
ジェルネイルとまではいかないですが
今まで使っていたネイルのテキスチャとは違って
とても光沢感とコーティング効果の高いような
仕上がりになりますピースハート

色ムラがほとんど0なぐらい綺麗に塗れるので
本当にポリッシュの使いづらい部分やデメリットが
払しょくされるような使い心地で大満足赤ちゃんハート



境目にラメをあしらって
逆フレンチ風にしてみました

普段PC作業をしていてネイルがはがれやすかったりもするのですが
MUFのポリッシュの長持ち度よい感じでしたピース

これだけ速乾性があれば他の色も併せて
いろいろなネイルアートが楽しめそうですね赤ちゃん

普段使っているネイルポリッシュで満足されない方には
ぜひMUFのポリッシュを試して欲しい!と思う
優秀なネイルカラーでしたえんぴつ


【MUF】
ルミエ パリ(エステ&スパ)公式サイト
http://www.lumiere-paris.co.jp/index.htm
ルミエ・パリは創業から27年間で5万名様以上のお肌を管理し
『―わかる結果 かわるお肌―』をコンセプトに
世界一お客様のお肌を美しくするサロン

株式会社ルミエ パリ楽天サイト
http://www.rakuten.co.jp/lumiere-paris/index.html
サロンで販売しているスキンケア・メイクアップコスメが
楽天でもご購入いただけます。

ルミエ・パリ ファンサイトファンサイト参加中



新商品★Finger Head Spa(フィンガーヘッドスパ)で頭皮ケア【現品】


便秘にお悩みの方必見!驚異の乳酸菌パワー!手作りヨーグルトキット(メーカー付き)



アンケートに答えて!【髪にまとう宝石☆】アマトラ ヤンターリ現品5名様



【新発売】ルグラナチュレ オーガニックヘアオイル&ミルクセット 現品10名様





にほんブログ村

にほんブログ村