レポ♪【イヴ・サンローラン・ボーテ】 フォーエバー ライトクリエイター CCクリーム | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

『光や透明感を操るコスメ』というと
イヴ・サンローランコスメが
とても素晴らしい仕上がりですよねきらきら!!

特に昔からお世話になっている
ラディアントタッチは今も欠かせないコスメアイテムグー

そんなイヴ・サンローランさんから
今年2014年2月21日に発売された
CCクリームをお試しさせていただきましたえんぴつ


フォーエバー ライトクリエイター CCクリーム

内容量:40ml
価格:6000円(税抜き)

カラー:ローズ・アプリコット・ラベンダー
UV機能:SPF35・PA++++

CCクリームと言うと今はBBクリームに並ぶ人気を
持つコスメアイテムなのですが
実は今回初めてCCクリームを使わせていただきました赤ちゃん
☆なりたいお肌で選べる3カラー展開☆
■ローズ
肌をふっくらと柔らかく見せ、若肌特有のほんのりピンクの血色感を放つ


■アプリコット
本来の肌色を活かし、イキイキとしたナチュラルな肌色に仕上げる


■ラベンダー
ワントーン明るい透明感の高い肌色に仕上げる
と3つのカラー展開がお肌の特性や気分で
肌色を着せかえしてくれるアイテム

今回はローズをお試しさせていただきました
パッケージはとてもスリムなチューブタイプ

YSLコスメだとゴールドのイメージがあるのですが
こちらはホワイトの透明感のあるパッケージですが
YSLだけあって見た目はやはり高級感がある感じですね赤ちゃんハート

先端部分もスリムな形なので出し過ぎる心配もありませんピース

透明感を引き出すローズカラー

テキスチャはこんな感じで本当に淡いローズ色をしています


(左:フォーエバー ライトクリエイター CCクリーム 右:某製品のCCクリーム)

他の製品のCCと比べるとフォーエバーライトクリエイターの
ローズの優しい色がとても分かります電球



使う量ですが、かなり伸びが良いので
少量でしっかりとお肌全体に伸びてくれます

このままお肌にのせた時は、一瞬そのままの
ローズのテキスチャの色でお顔が真っ白になって
かなりびっくりしました(笑)

が。。不思議にもこのまま暫くすると
すーっと自分のお肌の色になじんで言ってくれるんですラブハート

ローズは血色を良くさせてくれる効果もありますが
透明感をアップさせてくれる効果もとても高いと思いました

(左:なにもつけていないほう 右:フォーエバーライトクリエイター塗布)

写真で見ると分かると思いますが、
くすんだ元のお色に輝きをもたらして自然にトーンしながら
お肌本来の透明感を出してくれてますグー

目のクマなどお肌の全体的なくすみも
不思議なくらいにベストなお肌色に着せ替えしてくれる感じ赤ちゃんハート

この肌くすみを自然に明るく見せてくれるのが凄いと思いましたビックリマーク2
写真だと分かりづらいですがほんのりとキラキラと光る
偏光パールが程よい感じで光の効果ももたらしてくれますグー
 

ファンデーションとの相性もすごく良かったですピース

合わないベースだとファンデのヨレが
気になる事もありますが
パウダーファンデでもリキッドファンデでも
ピタっとお肌にくっつけてくれる感じで
透明感はそのままに保ってくれる

かなり優秀なベースメイクです赤ちゃんハート
 

一度使うと、このベースなしだと
物足りなくなってしまう感があるくらい

 
グリカンアクティブWTという
 
独自の有効成分が角質細胞の形成促進やメラニンの抑制を
促してくれるので塗る度に抜けるような白肌の
サポートをしてくれる部分も期待できますよねラブハート


付け心地も軽いですし、程よいSPF値で
お肌の負担も少なそうなので
これからの夏場には欠かせないベースメイクだと思いますハート



■本日のPICK UP■
南フランス産 最高級杏仁オイル使用の美容オイル【apriage 杏仁オイルS】
AiB株式会社


顔や首に出来る「つぶつぶ」「ぼつぼつ」「ざらつき」。

しみやしわ、イボなどの肌トラブルの最大原因は皮脂膜の乾燥です。

加齢や紫外線で失われゆく皮脂、失われゆくものは、補う事が大切。 南フランス産 杏仁オイル(アプリコットオイル)と有効な植物成分を配合したアプリアージュオイルSは、乾燥した肌に潤いを与え、失われた皮脂を補う理想的な美容オイルです。


防腐剤、化学香料などは一切不使用の100%天然の植物美容オイルなので安心してお肌にご使用頂けます。





6つの美肌力、今すぐ実感!天然保湿成分たっぷりのオールインワンジェルを10名様へ

美水晶オールインワンジェルクリーム
【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】
✔ 乾燥が気になる
✔ 毛穴の開きが気になる
✔ 肌のキメを整えたい
✔ 肌荒れが気になる
✔ すっぴんに自信がない
✔ 化粧ののりが悪い
✔ 肌にハリがない

5つの機能が1つに!美水晶人気NO.1【美水晶オールインワンジェルクリーム】
みずみずしいタッチで長時間、潤いをキープしながら、肌の乱れたキメを整え、ハリ・ツヤに満ちたしっとりしたなめらかな肌へ導きます。



※ほうれい線消したい人限定!超高級アンチエイジングサプリ現品プレゼント!
エイジングリペア


馬プラセンタに、デルマタン硫酸、低分子コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、など、20種類の美容成分と健康成分をバランスよく配合したサプリメントです。内側からバランスを整えて毎日の美しさと健康をサポートします。



【NEW】4,860円相当★日本製カラージェルLaso pro.3色プレゼント!



Laso pro.(ラソプロ)のカラージェルは顔料が細かく均等に分散させているので、
1度でもはっきりと濃い発色が可能!
発色の良さをぜひお試しください。


 
 
 
 にほんブログ村
 
 にほんブログ村