レポ♪【ファーストザウェーブ株式会社】 VenusUp(ヴィーナスアップ) | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

そろそろファッションも春夏に衣替えの時期ですが
肌の露出と併せて気になるのが『バスト電球

見えないだけに、女性なら誰でも
さまざまな悩みがあると思います

私もその中の1人なのですが
30代前半になってかなりぷしゅーっと
空気が抜けてしまいましたがーん汗

なのでエクササイズ等もがんばってつつ
サプリメントを頼りにすることが多いのですが

今日は新登場のトリプルビューティサプリを
お試しさせていただきましたえんぴつ


【ファーストザウェーブ株式会社】
 VenusUp(ヴィーナスアップ)

VenusUp(ヴィーナスアップ)

VenusUp(ヴィーナスアップ)

バストに良いとされている成分だと
プエラリアが有名ですが、
このプエラリアと24種類の美容成分を合わせた
とってもかわいらしいサプリ赤ちゃんハート

VenusUp(ヴィーナスアップ)

パッケージが既に女子心をくすぐりますよね
パッケージだけでは無くて、サプリの形もかわいいんです

VenusUp(ヴィーナスアップ)

こんな感じでハート型になっていますハート


VenusUp(ヴィーナスアップ)

付属のピルケースもしっかりとした作りで
ピンク色のハート型

VenusUp(ヴィーナスアップ)

一日に飲む量は3粒

一日分で225㎎のプエラリア成分が頂けます電球

ザクロエキスやコラーゲン、プラセンタ、ローヤルゼリー
などなど美容サプリとしても優秀なぐらいの
24種類の成分がたっぷりなので

ダイエット等もしていると不足しがちな
美容成分も安心してこの3粒でいただけてしまいますねグーハート

飲むタイミングは夜ごはんの時がおすすめだそうです

お味の方もほとんど気にならないので
頂きやすい感じでしたきらきら!!

飲み始めて2週間ぐらいですが
バストアップはまだ実感できていませんが
ぷしゅーっとなった感じがちょっとだけ
ハリにつながりそうな感じの期待感があります赤ちゃんハート

VenusUp(ヴィーナスアップ)

これからあっという間に夏が来てしまうので
 VenusUpと一緒に夏に向けて頑張りたいと思いますピース

【ファーストザウェーブ株式会社】
 VenusUp(ヴィーナスアップ)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmecollect/

コスメコレクト ファンサイト ファンサイト参加中

本気で勝負するすべての女子のためのセレクトショップ『コスメコレクト』

【iN-BE+v】高濃度炭酸保湿ゲル現品モニター♪顔出しOKの方限定/5名
iN-BE+vコスメは今かなり話題だと思います赤ちゃん
高濃度の炭酸が瞬間リフトアップ☆
メディアや芸能人の方も愛用者が多いそうで
口コミもとてもよくておすすめですハート

女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】



より明るい肌へ導くエッセンス(保湿乳液)♪3名様モニター募集!!
琉球の自然素材が透明感のある
明るく弾力に満ちた肌へ導いてくれる
琉球コスメ赤ちゃんハート
黒米のポリフェノールがお肌のターンオーバーを
改善してくれそうですよねグー

【現品モニター】「毛穴どこ?!」で話題!天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング


「メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パック」
これ1つで全てが出来てしまう素敵なスキンケアアイテムきらきら!!
しかも温感なので毛穴の奥から潤ってくれそうですよね赤ちゃん

【大人気】秋本祐希さん愛用ダイエット茶1ヵ月モニター募集<すらっとスリムティー>

秋本祐希さん愛用の翌朝すっきり茶【すらっとスリムティー】

キャンドルブッシュをはじめとする
15種の厳選素材を黄金比率で配合されている
ダイエットティー桜咲く
腸内に溜まりやすい老廃物を自然の力で
しっかりとデトックスしてくれるダイエットティー
プラセンタもはいっていて美容にもよさそう赤ちゃんハート