レポ♪【ヴィーナススパ】 トリートメントオイルスプレー | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

最近オイルタイプのヘアトリートメントに
すっかりハマっていますぐぅ~。

以前はヘアオイルのトリートメントって
瓶タイプのものを使う事が多くて
なかなか適量を理解するのに困難で
朝の忙しい時に髪はべったり・・
なんてことが良くありました(笑)

でもいまはスプレータイプのヘアオイルもあるので
不器用な私でも適量でヘアケア出来るアイテムも
増えてきている気がしますきらきら!!

今日はアルガンオイルを配合で
傷んだ髪をしっかりとトリートメント効果で
潤いのある髪にしてくれるヘアオイルをレポえんぴつ

【ヴィーナススパ】
きらきら!!トリートメントオイルスプレーきらきら!!


内容量:80g 
価格:1,100円(税抜)
シリコンフリー、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー


こちらのアイテムは
12 月1日より全国のバラエティショップにて
発売開始の新商品ハート

このトリートメントオイルが生まれたきっかけは
忙しい女性たちの声から生まれたそうです電球


「髪の乾燥・ぱさつきでなりたいスタイルにまとまらない。」
「外から戻ったら髪がからまるし広がる。せっかくのブローがすぐダメに…。」
「ツヤがなく広がる髪は夕方になると特に老け顔印象になる。」


どれも1日中オフィスにいたり外出したりすると
悩む声ですよね・・汗

髪って本当に不思議で髪の艶だけで
一気に若返った印象になれるので
朝のケアがとても重要なんだなと
改めて実感してしまいます電球

オレンジ×ブラックのボトルが
とてもオリエンタルでおしゃれな感じ

キャップを外すとこんな感じで
スプレータイプになっています

使い方はタオルドライ後でも
乾いた髪のままでもOKハート

髪から離してしゅーっと吹きかけてあげます

それからドライヤーやブラシでスタイリング

このトリートメントスプレーは
やさしいフローラルの香り花
ふんわりと甘い香りが髪を包んでくれて
気持ちもすごく癒されてしまいますラブハート

細かい霧状のミストなので
付け過ぎることなく適量のオイルが
しっかりと髪に潤いを与えてくれる感じぐぅ~。きらきら!!

スプレータイプで手が汚れないのが
とてもうれしいですハート

仕上がりもすごい艶々になりましたよね


毛先もバサッとしない感じなので
ストレートでもコテで巻いた毛先も
つるんとしてくれます音符

アルガンオイル配合ながらも
とても高いコストパフォーマンスと
艶々にしてくれる機能性はとても良い感じ電球

バラエティショップでも購入できるので
リピートもしやすくて良いです心

とにかく朝は忙しいので、
手軽にしっかりとヘアケア出来るアイテムは
手放せないのでこちらのオイルスプレーは
とても使いやすくて是非リピしたいぐぅ~。ハート

朝のヘアケアに新しいタイプのトリートメントを
為したい方も気軽にできるアイテムでした心