【BeGarden】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー<美容液パウダー> | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

こんばんわハート②
すっかり春らしくなって
気持ちも嬉しくなってきましたが
まだまだお肌の乾燥との戦いには春が来ないですね・・・・

アラフォーになってから
私のベースメイクはかなり変わりましたしゃきーんきらきら!!

■20代~30代前半
・ベース
・パウダーファンデ
・お直し用のパウダー

若さゆえに油分ばっちりなので
化粧崩れはすごかったですが
ハリや口元、目元は特に気にしてませんでした音符


そして。。
36歳になってから・・・・

急激にハリや目元の小皺、たるみがやってまいりました。。。ガクリ涙

パウダーファンデだと
持って行かれたくない油分や保水もとられてしまい
夕方にはがっさがさになって
しかもハリもなく萎れてしまうんですよね。。汗


そこからシフトチェンジして
艶タイプのクリームファンデ
リキッドファンデになってきましたしゃきーんきらきら!!

艶の光沢がなんとかハリのカバーになる感じ
かろうじて心が落ち着く気がするんです(笑)

今となってはパウダー等も潤いが無くなってしまい
とても老けてみえるかも。。涙

なんて嫌煙してなかなか付けなくなったのですが、
そんな『パウダーによる潤い欠乏不安』を
一気に解決してくれるのではないかと思う
素敵パウダーがありましたキャハハハート②

BeGarden~ビー・ガーデン~さんの
トゥインクル・ビー 
きらきら!!ミネラルスキンケアパウダー<美容液パウダー>きらきら!!
なんとルースパウダーなのに
美容成分とミネラル成分だけで出来た
100%ナチュラル成分
お肌に嬉しいパウダーなんですハート

ミネラルスキンケアパウダーだから
パウダーを塗りながらしっかりと美容液チャージきらきら!!ができて
それでもさらりとしながら、くすみもしっかりカバーしてくれます心

そしてさらにすごいのが
PLGAナノパウダーという微粒子パウダーは
セラミドやビタミンC誘導体の美容液を包み込んでるんですキャハハ音符

なのでひと塗り23.3億個の美容液カプセル&ミネラル成分
お顔全体にしっかりとのってくれるんです!!

アラフォーになってからは
パウダー関係のベースメイクは
ガビガビになりがちだった私の砂漠の様なお肌にも
これだけの美容液が含まれたミネラルスキンケアパウダーなら
一気に美容液をチャージしてくれそうですラブ心

日中から夜遅くまで働いてる事が多いので
いつも帰宅の電車は、顔のガビガビやファンデの酸化で
悲しい気持ちで帰宅しちゃうことが多いのですが
そんな悩みも一緒に解決してくれそうですねしゃきーん音符

お昼休みに、サラッとひと塗りして
美容液もチャージなんて最高ですよねおんぷ

夜にもミネラル成分が100%なんで
なんとお休み前にも
ミネラルスキンケアパウダーをつけれますキャハハきらきら!!
お友達のお家にお泊りに行ったり、夜遊びの時にも
大活躍してくれちゃうのがうれしいですね心


BeGarden~ビー・ガーデン~さんの
トゥインクル・ビー 
ミネラルスキンケアパウダー<美容液パウダー>

忙しい私たちの強い味方になってくれそうな
美容液パウダーだと思います音符



詳しい公式ページはこちらから


24時間つけてもOK!美容液とパウダーが一つになったスキンケアパウダー ←参加中