レポ♪ 【チャコット】HDエンリッチングO2ベース | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

30代40代50代になると
楽しくメイクをしていても
気が付けば結構凹んでしまう部位がありますよね。。泣汗2
法令線の皺や目元の小皺です。。汗2

そんな小皺が少しでもメイクで控えめになればいいのに
思いますよねハート②

今日はそんな思いが叶うかもしれない
素敵なベースメイクコスメをレポしたいと思いますしゃきーんハート

チャコット 
フォー プロフェッショナルズ
きらきら!!HDエンリッチングO2ベースきらきら!!

http:/shop.chacott.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=7099-84810 

チャコット さんといえば
ハイビジョン舞台メイクに特化したメイクアイテム
とても有名なブランドですよね
ハート②

そしてアイテムの名前の通り
O2ベースの全く新しい発想のベースメイクなんですきらきら!!

O2キャリーBTXという成分が
お肌の内側に浸透し酸素の力で内側からお肌を押し上げて
ふっくらとさせてくれるんです!!


これはかなり期待が出来ますね心

では早速のレポキャハハ音符
チャコット 
きらきら!!HDエンリッチングO2ベースきらきら!!

チャコット】HDエンリッチングO2ベース


http:/shop.chacott.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=7099-84810 
内容量:42g
価格:¥1,680(本体価格:¥1,600)
カラー:肌なじみのいいナチュラルベージュ
SPF37/PA+++で紫外線吸収剤を使わない「ノンケミカル処方」

今回はお試しサイズですしゃきーんおんぷ


チャコット】HDエンリッチングO2ベース


テキスチャはクリームよりもしっかりした感じの使い心地きらきら!!

ですが、伸びはとてもよいのでお顔全体にしっかりと伸ばせます心

チャコット】HDエンリッチングO2ベース


ベースメイクアイテムなんですが
なじみの良いナチュラルベージュ色なので、
上からももちろんファンデやお粉を乗せられますが
カバー力がしっかりしてるので、O2ベースだけでも
綺麗なお肌に見せてくれますハート

チャコット】HDエンリッチングO2ベース


またチャコットさんの強みでもある
舞台メイクに特化した作りなだけあって
長時間の汗や水にも強いので
お鼻の周りにパウダーをはたけばお昼ぐらいまでは
よれることなくすごせました
キャハハ音符
また時間が経つと程よい艶感も楽しめますハート②

チャコット】HDエンリッチングO2ベース


肌の内側からボリュームアップしてるようなふっくらとした仕上げなので
元気のないお肌の時などこれ一本で明るい表情にしてくれます心



チャコット 
きらきら!!HDエンリッチングO2ベースの通販サイトはこちらきらきら!!

http:/shop.chacott.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=7099-84810



チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中



HDエンリッチングO2ベース



ベビーもママと一緒に潤って♪完全無添加ミスト化粧水「潤健若美水」を10名様に!



潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品



話題の酵素ドリンク『ベジデーツ』を10名様!!(炭酸付きで満腹感UP♪)



酵素ドリンク『ベジデーツ』で楽々ダイエット!



銀座・イマージュ化粧品



『進化したオーガニック♪』アブリーゼ ナチュラルオーガニック 現品5名様