レポ♪【株式会社Quest】クレパドール フェイスクリアジェル | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

今日は初のピーリングジェルのレポですラブハート
自宅のピーリングは初体験なので
とてもワクワクしますおんぷ

株式会社Questさんの

きらきら!!クレパドール フェイスクリアジェルきらきら!!

年齢があがってくると
ピーリングってちょっと不安涙
って思うことありませんか?

でも!!
ピーリングをしていない古い角質は
なんと。。お肌の大敵だったんです!!

お肌の再生周期は28日ぐらいで
古くなったお肌の細胞が垢となってはがれるそうですきらきら!!

でも、年齢と共にこの周期が長くなり
この古くなった細胞が取れづらくなるそうです。。ガクリ汗

そうなってしまうということは
どれだけスキンケアを頑張っていても
せっかくのケアは垢の上に塗っている事になるらしいですさげ

なんと恐ろしい事でしょうううっ...汗

そこで肌のターンオーバー
しっかりとサポートしてくれるのが
クレパドール フェイスクリアジェルなんですおんぷ

そして、私たちがよく考えるピーリングの不安泣汗2

きらきら!!肌の負担
きらきら!!ピリピリしないかな??
きらきら!!ポロポロが出すぎて嘘っぽい
きらきら!!濡れた肌で効果が無い

よくある悩みですよね汗
私も上の4つの心配があって
アラフォーピーリングに踏み出せずにいました↓↓

フェイスクリアジェル
そんな声をしっかりと解決していますおんぷ

天然由来成分で肌にとてもやさしい
美容成分のフラーレンやプラセンタ
しっかりと潤いを与えてくれて
天然の果実等のエキスもたっぷりおんぷ

インバスタイプなので
お風呂の中で濡れた状態でも優しく角質ケアが出来ますおんぷ

では早速のレポハート

クレパドール フェイスクリアジェル


ピンク色の優しいお色


プッシュ式で蓋もついてるので
お風呂場で使用にも安心ですね

テキスチャは何とも言えないくらい
美味しそうなプルプルジェルですきらきら!!

お色がラズベリー色をしていて
ジェリーの様な感じですおんぷ

そして香りの方は
沢山の果実のエキスが含まれているので
シトラスの爽やかな香り
すがすがしい気持ちになりますねキャハハ音符


今回は濡れてない状態でピーリングをしてみましたきらきら!!
3~4プッシュ使用しますキラキラ

ジェルのプルプルしたテキスチャは
とても伸びが良くてひんやりとして気持ち良いですおんぷ


そして体温でジェルはとろ~りと溶け出して
お肌に浸透していきます
ハート

伸ばした後は、くるくるとお肌をピーリング


ポロポロと出てきました!!
これがいままで載っていた角質なんですねガクリおんぷ

こんなに角質が溜まった上から
いままでスキンケアをしていたのですね(汗)

ポロポロをぬるま湯でおとしてあげると
その後は美容液成分がたっぷりと入り込んでいるので
お肌はしっとりラブ音符

角質を洗い終わった後に
もう一度同じ個所をこすってみましたが

今度はポロポロがとても少なくなりましたきらきら!!
しっかりと皮膚に溜まった垢は綺麗に取れているようですきらきら!!

いままでのピーリングへの不安の概念を

一気に取ってくれた

お肌に優しく潤い効果もある
クレパドール フェイスクリアジェル

毎回のスキンケア習慣の1つとして
是非取り入れていきたい素敵なアイテムでしたハート②


クレパドール フェイスクリアジェル
きらきら!!楽天ショップはこちらです
きらきら!!
http://item.rakuten.co.jp/beautyquest/q000003/


Wハート
 WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
クレパドール コレクションファンサイト参加中


クレパドールフェイスクリアジェル(楽天市場直営店)
Wハート WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
【第2回モニター募集】あなたも「脇肉キャッチャー」を着けて生まれ変わりませんか?



HEAVEN楽天店



【翌朝もっちり】夜寝る前のご褒美。乾燥・たるみ・くすみ何でもOK夜用美容液30名



【お肌にご褒美】リッツの贅沢夜用美容液



コラーゲン配合★透明肌へ導く美肌サプリ【舞肌】1ヶ月モニター募集!!



株式会社ニッタバイオラボ



美容系サイトで大人気!ベビーピンクから2種のパウダー新登場!現品を40名様に♪



自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!