レポ♪【プロイデア】メイクさんのリフティングジェル | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

こんばんわハート②
今日は気になる目元に
ほんのりとハリが生まれたらうれしいなーという
アイテムのレポをしたいと思いますきらきら!!

♪たるんだお顔をキュッとリフトアップ♪

メイクさんのリフティングジェル

こちらのリフティングジェルは
実際メイクアップアーティストさんが
撮影現場で使用されているようで
メイクで隠せないたるみや皺に
ピーンとお肌のハリを与えてくれるメイク下地ですきらきら!!

では早速のレポハート②

メイクさんのリフティングジェル

メイクさんのリフティングジェル
内容量:10ml
価格: 2,940 円(税込)

成分は
水、エタノール、ヒドロキシエチルセルロース、ヒドロキシエチルキトサン、ユビキノン、
水溶性コラーゲン、PEG‐40水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、メチルパラベン

メイクさんのリフティングジェル


保湿成分コエンザイムQ10(ユビキノン)マリンコラーゲンなどが
配合されているので、夜の美容液としても使えるようですきらきら!!

メイクさんのリフティングジェル

プッシュ式のノズルなので
少量ずつとりだして、気になる部分へ添付出来ますねしゃきーん音符

中身のテキスチャは少しとろみのある
ジェルタイプのテキスチャですおんぷ

メイクさんのリフティングジェル

お肌に塗るとすーっとすぐなじむので
ベースメイク前にはぴったりですねきらきら!!

使用方法は、スキンケアが終わった後に
ティッシュオフをして、
さらりとした状態で使うのがポイントですきらきら!!

リフト効果を持たせるために
小鼻から頬、目頭から目元見たいな感じで
こめかみに向かって引きあげます

そして乾く前に一度引きあげた状態で
乾くのを待つのもポイントですキラキラ


効果の方なんですが、
頬あたりの部分はどうしてもお肉がたっぷりなので
なかなかリフティングは難しそうでしたが。。。涙

テーピング効果の様な『ピーン』感は
目元に添付すると感じる事が出来ますきらきら!!

美容液の成分も入っているので
乾燥防止等に使用してもいいかもしれませんねきらきら!!


Wハート WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
プロイデアファンサイト参加中


プロイデア

リフティングジェル


Wハート WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート