レポ♪ 【アンサーラボ】 ダーマモイストクレンジングゲル | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

こんばんわおんぷ
今日は思わず洗い上がりの自分の肌を触ると
にんまりと微笑んでしまうぐらい潤うクレンジングのレポですラブハート


ドクターズコスメアンサーラボさんの

ダーマモイストクレンジングゲル

徹底保湿低刺激エイジングケア、3つを叶える
ドクターズコスメだから実現できる
こだわりのクレンジングですきらきら!!

美容皮膚科医の監修のもと作られているので
徹底的にこだわった保湿&低刺激を実感できますハート

雑誌でも取り上げられていて
女性誌『CLASSY』12月号に掲載されてるようです

ダーマモイストクレンジングゲル

ダーマモイストクレンジングゲルの特長はなんといっても
こんにゃくスクラブ
W洗顔がいらない美容液成分99.3%の保湿

柔わらかいビーズのこんにゃくスクラブが
優しく毛穴の汚れや角質を落としてくれますきらきら!!
また99.3%という脅威の美容成分の濃度で
洗い上がりはしっとりとした洗いあがりラブハート

では早速のレポ

ダーマモイストクレンジングゲル

ダーマモイストクレンジングゲル
150g 2990円

ダーマモイストクレンジングゲル

パープルとピンクの理知的な色の
コンビネーションが素敵なパッケージですねきらきら!!

ジェルの中身は、半透明の
柔らかいジェルですおんぷ

1回の使用量はマスカット大の大きさで

ダーマモイストクレンジングゲル

こんにゃくのスクラブが見えますねきらきら!!
触るととてもやさしい粒

そしてなんといっても。。香りがとてもよいです!!
香りフェチの私としては至福の時をいただきましたきゃーハート②
天然精油が6種類ブレンドされているようで
ネロリや柑橘系の香りがさわやかにブレンドされて
すがすがしい香りに癒されます音符

クレンジング力ですが
アイブロウ/ルージュ/アイライナー(フィルムタイプ)で

ダーマモイストクレンジングゲル

試してみますねきらきら!!

グルグルと優しくメイクの汚れを落としてあげて

ダーマモイストクレンジングゲル

今回はたっぷりとお湯を含ませたコットンで
ふき取ってみました(*>ω<)

ダーマモイストクレンジングゲル

すーっと、汚れが浮き上がるかんじで
メイクの汚れが取れましたハート②

そして今まで体験したことの無い嬉しいことは・・

本当に「え!?」って笑顔がこぼれるぐらいの
お肌のしっとりさですラブハート

まるで、スキンケアをした後のお肌みたいに
ぷるぷるもちもちお肌なんですよーーきらきら!!

これが美容液成分99.3%の恩恵なのですね
もう。。にんまりと笑うしかありませんしゃきーん音符

クレンジングのためだけに使うというより
メイク無しのときでも使用したくなりますが
朝の洗顔にも使えるようです心


潤いが足りてないこの季節ですが
乾燥や敏感肌でお悩みの方は
この美容液成分99.3%ダーマモイストクレンジングゲル
潤いをしっかりと補給するのも素敵だと思いますハート


ダーマモイストクレンジングゲルの公式サイトはこちらハート