【リソウコーポレーション】リペアジェルと美魔女について | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

ここ最近TVやインターネットで見かける
美魔女」というキーワードハート

その火付けになったのは
光文社が発行するファッション雑誌『美STORY/美ST』
有名になってきたようで。。きらきら!!

才色兼備の35歳以上の女性を指し、
魔法をかけているかの様に美しい
という意味合いからきている様です
きらきら!!
wikiの『美魔女』より)


私も現在40代間近になり、
美魔女」というカテゴリーは
これからの将来の自分への
目標キーワードになっています
ラブハート

35歳以上の女性がキャリアや経験を積み
外見だけではなく内面からも輝いていける事は
女性で生まれたのなら
必ず目指したくなる目標ですよね心

美魔女モデルさんは沢山いるのですが
私が大好きな芸能会の美魔女さんだと

・天海祐希さん
・黒木瞳さん
・篠原涼子さん(まだかもですが。。)

さんに魅力を感じます心

3名とも見た目はもちろん美しさが溢れていますが
凛とした内側から出る力強さを感じるからですハート
この力強さはやはり外見だけではなく
たくさんのキャリアや経験
そして失敗や挫折との向き合い方全てが
今の輝きになっているんだろうなーなんて思ったり・・きゃーおんぷ

そして、外側からの美魔女を生み出してくれる
スキンケアももちろん日ごろからの
大事な時間ですよね心

そんな美魔女のスキンケアに欠かせないのが
きらきら!!リソウさんのリペアジェルです
きらきら!!

100%天然成分由来なので
肌の負担を一切感じることなく
ハリや潤いの手助けをしてくれます心

そして化粧水から美容液までこれ一本
ケアが完了出来る究極の時短アイテムでもあるんですラブハート
リペアクリームは以前レポしましたが
http://ameblo.jp/cosme-zelne/theme-10060521852.html
とにかく、効果の即効性が高いので
どの口コミや雑誌でも人気がある理由が
一瞬で理解できました
!!

時短でかしこくスキンケアをして
24時間の貴重な時間を
素敵に過ごすのも美魔女への
一歩の秘訣かもしれませんね
キャハハおんぷ

Wハート WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート

あの最高峰の美魔女も愛用中【リペアジェル】 
現品モニター30名様募 ←参加中



★リペアジェルトライアル★



Wハート WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート