これさえあればおしゃれになる!!*赤澤さん* | Yukaのコスメダイアリー

Yukaのコスメダイアリー

コスメをご紹介!




Yukaのインタビューコーナー👏👏👏
こちらではファッション雑誌では触れられないような細かい所に注目していこうと思います!!

前回初めてのだったのですが見ていただけましたでしょうか???🙋

今回は今季持っていれば安心💟なトップスのご紹介です✨

インタビューに協力してくださったのは、、、

赤澤 麻記子さん🎵





カジュアルコーデですが女の子らしい可愛さもあるコーデですね!!!💡

デニムスカートも膝上だと弾けた元気な💪印象になりますが膝下の丈だと品のあるお嬢様らしさがでます🌼


ここで、、、


ファッションポイント💡

この春夏で持っているとヘビロテできるお役立ちアイテムがあります!!

それがこちら!!!


フィット感のあるニットトップス🌠🌠🌠

これさえ持ってればカジュアルコーデにもガーリーコーデにも合います✨

身近なショップに行ってもらえばわかるとおもいますがお値段も990~1900円の間で買えるのでコスパもいいですよ👌👌

オフショルや盛り袖タイプなど色んな種類もあるので自分に合うニットトップスを見つけてくださいね❤

それではまた!
Yukaのおしゃれになるブログ🌼でしたー❗