ポイントはリップ | Yukaのコスメダイアリー

Yukaのコスメダイアリー

コスメをご紹介!


こんばんは!


今日は一日映画をみてました~(´ー`)/~~

ちょっとまえは海外ドラマにハマッて一日みてたけど。
ハマると見続けちゃうのちょっと怖い笑


気づけば飲まず食わずだったり😞
そんな一日でした!






本日はメイクのポイントについて🙋

数年前はフルメイクがトレンドだったんだけど今はポイントメイク💡

一ヶ所だけ力をいれてあとはナチュラルに
がトレンドみたいです!




そのなかでも

M.A.C




こんな感じなビビッドなリップをつけるだけで流行顔になれちゃいます!!



昨日ロフトにいったんだけどきになったのが

これ!!!


ロレアルパリ






ゴールドなの!!!


これはどういうメイクをしたらいいのかわからないけど!!笑


驚きました😂