春はあえてのマットメイク?!?! | Yukaのコスメダイアリー

Yukaのコスメダイアリー

コスメをご紹介!


こんばんは✨
Yukaです(*´-`)

私はいつもマウスピースをして寝てるんですが、先日母がマウスピースに熱湯をかけまして💦💦💦

形が変わりはめられずに寝てたら見事歯が欠けました‼笑

いや、笑えない。

奥歯だからわからないんだけど。


無意識に歯を食い縛る癖ができてしまって。
かおの歪みにもなるから本当に嫌です。

一年間顔の矯正に通ったのが水の泡です😢


さて!!

この春のコスメをみてみると、、、


ダーク色が以外と多いんです!

春だとパステルカラーが多いイメージですが❗


まずは、
NARS
ナーズイスト アンフィルタードチークパレット



Visee
リシェ グロッシーリッチ アイズ





春ですがパステルカラーとはちょっと違いますよね❗

お次はリップ💄


マットマルティプル









M.A.C

レトロ マット リキッド リップカラー







どうですか?!

以外と暗いいろ多いですよね❗


この春はパステルカラーだけではなく、
こんなシック大人っぽい色にも挑戦していきたいです😂😂😂