ニキビ跡にはやっぱりこれ! | Yukaのコスメダイアリー

Yukaのコスメダイアリー

コスメをご紹介!


こんばんは!
Yukaです( ´Д`)ノ

昨日で二十歳になったのですが
お酒を飲んでみたら合わなくて1日寝込んでました、、、笑

困ったなー( ´Д`)


そんなこんなで。


肌荒れに悩んでいる私がお勧めしたい!
ニキビ跡を綺麗にする方法🙌🙌🙌



バイオイル





私は2本目です!

これをニキビ跡の気になるところにコットンに染み込ませパックします🙌

それをつけたまま寝るとだんだん跡がなくなりますよ👌

ただ気を付けなきゃいけないのがオイルなので枕やシーツに染みになりやすく💦💦

なのでお風呂入ってから寝る直前までのほうがお勧めですね😢


いろいろ試しましたがこれが一番かなーと。
傷跡にも効果あるそうなので!


試してみてくださいね🎵