ホワイトコンク ホワイトニングCC CIIは、潤い美肌へと導いてくれる

美容液から開発されたCCクリームです。 

ビタミンCと美容液成分が配合、そして2種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸が
角質層まで浸透し、みずみずしい潤いとハリを与え
塗るたび、乾燥しがちな肌の透明感をアップしてくれます。  

 

サッとひと塗りで美白しながら瞬時に透明感のある

白肌になれるところがとても気に入っています。 

 

と、いうのも艶とソフトフォーカスのニュアンスパールで

ツヤめく白肌になれるからです。 

 

毛穴や肌の凹凸や色ムラを補正し肌色を

コントロールしてくれ足先からデコルテまで

全身に使えるオールシーズンにぴったりの

心地よい使用感なので特に肌魅せ効果として

これからの季節にお勧めです。 

 

ファンデーションを塗って顔まわりは明るくなるけど

首や手や腕と色の差が出てしまうのが悩みでしたが

ホワイトコンク ホワイトニングCC CIIなら

デコルテ全体の明るさを合わせられてとても良いと思いました。 

 

私も暑くなるとノースリーブを着るので日常的に活躍しそうです。 

 

  あと、ホワイトコンク ホワイトニングCC CIIは、

汗や水に強いウォータープルーフ仕様でありながら、

石鹸で落ちるお肌に優しい処方も気に入っています。 

 

適量の目安は、片腕で1円玉大程度で白くなりすぎないように

少量ずつ塗るのがコツです。 

 

心地よく伸び広がるなめらかなテクスチャーはとても使い勝手が良いです。 

 

フレッシュで爽やかな、

搾りたてグレープフルーツの香りに癒されます。

 

 「ホワイトコンクのキャンペーンに参加中」