Purunt.プルント コントロール美容液シャンプー&トリートメント

美容室メーカーが 366日かけて開発したシャンプー&トリートメントです。 

 

毛髪内部の水分バランスを整える成分に着目しています。 

 

潤いを保持する生のコラーゲンと生のケラチンに着目したことで 

髪の外側から潤いをロックして「ぷるツヤ濃縮オイルコート」を

 独自のバランスで調合したスキンケア発想の 

「うるおい&ツヤ再整」ケアブランドです。 

 

浸透型のうねり補修成分 がうねりやクセを抑えてくれます。

 

  プルント コントロール美容液シャンプー&トリートメントは、

スキンケア発想の毛先までまとまる髪へ導く

コントロール補修ケアが期待できるシャンプー&トリートメントです。 

 

濃縮コート成分で髪の内部をしっかり整えて髪の外側から潤いを閉じ込めてくれます。 

 

濃縮コート成分で毛先までキメを整えてくれるサロン級仕上がりのシャンプーで

パッケージもなかなか高級感あって素敵です。 

 

生ケラチン傷んだ髪のダメージを補修して

生コラーゲン髪に潤い補給してくれます。 

 

プルント コントロール美容液のシャンプーは、

毛穴汚れ除去成分配合なので頭皮の汚れを吸着除去して

健やかでやわらかな地肌へと導いてくれます。 

 

晴れやかなネモフィラとブルーローズに朝摘みフルーツを重ねた

明るさのある素敵な癒しの中にも華やかさ香りです。

 

スター

 次にプルント コントロール美容液シャンプー&トリートメント

プルント コントロール美容液のトリートメントびっくりマーク

 

プルント コントロール美容液のトリートメントは、

湿気ブロック成分配合で毛髪内部のうるおいをキープしてくれるだけではなく

湿気による髪の広がりを抑えてくれます。 

 

ジャスミンティーの上品で奥行きのあるフローラルに

いろどり豊かなフルーツを加えた鮮やかな香りです。

 

花「プルントのキャンペーンに参加中」です花