通販のテレマルシェ 

株式会社テレマルシェは、米国Green Roads公認の販売代理店です。 

最高峰の品質を誇るCBD製品を日本で正規代理店として取り扱い開始ビックリマーク

 「「Green Roads direct」

7月15日(木) 

専用販売サイトをグランドオープンビックリマーク

 

幅広い生活用品の通信販売を展開する 株式会社テレマルシェは、

最高峰の品質を誇るCBD製品メーカー 米国Green Roads社と

日本正規代理店契約を結び専用販売サイト「Green Roads direct」を

グランドオープンしたということですビックリマーク 

 

7月15日(木)より販売を開始ビックリマーク 

CBDとは!? 

カンナビジオールを意味しますウインク 

自然の麻の植物に見られる成分で大麻成分のうち約40%を占める非精神活性化合物です。 

その安全性が認められ、現在、CBDの人間の心と健康に貢献するその可能性から、

 医療、食品、化粧品など多岐にわたる分野で使用されています。 

 

このCBDには依存性や中毒性はありませんチョキ 

安心して毎日服用いただけますよチョキ

 

通販のテレマルシェ 最高峰の品質を誇るCBD製品を日本で正規代理店として取り扱い開始!「Green Roads direct」7月15日(木)専用販売サイトをグランドオープン 

 

 

私がとても興味を持ったのは、グミです。

グミは長時間作用型ドキドキ
清潔で測定の必要が無いので手軽だと言うメリットがあります。

 

大型犬 ペット用の CBDオイル ブロードスペクトラムにも

とても興味があります。

 

 CBDオイル ブロードスペクトラムは、ペット専用に濃度・成分を配合し 

開発されたCBDオイルなので愛するペットたちの健やかな毎日をサポートします。 

 

私も毎日、お風呂上りにサプリメントを摂取しているのですが 家族同様のペットも

健やかな日々を過ごしてくれることが大事だなぁと シミジミ思う今日この頃です。 

 

大型犬 ペット用のCBDオイル ブロードスペクトラムは 税込みで9,980 円 

お高めだし私が飲んでるサプリメントより高いので ちょっと笑えちゃいますが、

愛犬の健やかな毎日が私の幸せだと思います。

 

 1回1mlを経口摂取させるか、ペットフードに混ぜてご使用ください、とありますが 

私はスポイトを用いてワンちゃんの口の端っこから摂取させます。

 液体のお薬はいつもこのようにスポイトを使っています。 

 

ご飯に混ぜるのも良いと思いましがご飯を綺麗に食べきってくれないと 

困るなぁという不安からスポイト使用に!

 

  ドリームニュース・ブログメディア参加記事