♪心優しい女性たち | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

【あなたのその気持ちが嬉しい】
昨日から嬉しいこと続く~
庄内の梨をいただいたり、「梨は私の大好物🤗」今日は「ケイコさんからのメッセージで元気もらえて一年間頑張れた!!」とLANVINのハンカチにメッセージカードを添えて渡された💞

頑張っている女性たちが、気持ちが凹んだ時、一歩が出ない時、ただ私は数字を読み解いて、
カラーからあなたの潜在意識にアプローチして星の動きを紐解いて(感覚でお伝えしてるところが多い)
正解などは何もなく、決めるのはご自身だから
悩んでいるときに、今は焦ったり、動いてはいけない時期もある。それをお伝えしただけ・・

そこに感謝されるなんて自由なセラピストとしては🤗、「ほんわか💛嬉しい」そんな心のゆとり・・優しさ大切ね~とあらためて気づかされた昨日から今日!
乙女座新月を迎え、シンプルに丁寧に生きるとアファメーションしました。