♪2020年2月2日 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは~
カラースクール&サロンR-wave主宰の浅村  恵子(MEGUMI)です

今日は2020年(令和2年)2月2日
《2》がいっぱいです
《2》を数秘&カラー®️から紐解いてみましょう





《2》のキーワードは、協調・調和・バランス・サポート・友好・分かち合い・女性性・リレーションシップ・ネットワーク・相対等々あります


随分前から二極化という言葉がでていました


ポジティブの方にいくか?ネガティブの方へいくか


つまりは受容・調和・協調という女性の持っている優しさ、配慮、思いやりなどポジティブな面に乗っていけるか


または、分離、分割・・そしてよく言われている二極化というどちらかというとネガティブを強調された波に飲み込まれていくのか


そんな2020年であり、更に2月は色濃く出てくる月となりそうです


2020年、年頭にお話しした《4・22》の波に乗るためには、この《2》の意味をスルーすることは出来ません


あなたの身の回りにもそんな事起きていませんか?


今年2020年、よいことも、悪いことも目に見える形となって現れる年でもあります


数秘&カラー®️は、占いではなく、あくまでもご自身の数字を知ることで気づくこと、「気付き」型幸せ創造メソッドです


数秘を怖いなぁと思っていた方がいらっしゃいましたら、是非知ってみてください

(本当の数秘&カラー®️をね💗)知ることでびっくりするくらい明るくパワーをもらえることでしょう☝️


そんな、数秘の気付きの種をプレゼントしていくのがプレゼンターさんです(資格保持者)

数秘の気付きレッスンもR-waveではしております(体験版🍀)

お気軽にお問い合わせください


体験セッションはこちらから


ホームページはこちらから


Facebook🍀メッセンジャーからもお申し込みできます

Facebook🍀カラースクール&サロンR-wave



輝きたい女性をR-waveではサポートしています🍀