♪心とカラダの健幸セミナー開催~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

こんにちは~カラースクール&サロンR-wave

主宰の浅村 恵子(MEGUMI)です


今日はスッゴイ善き日なんだよ

一年に何度もない一粒万倍日&天赦日🎀

そんな善き日に心とカラダの健幸セミナー開催💗🍀💗🍀
やりたいことをひとつづつ実現中☺️

健康のお話しするの好きやわぁ(笑)

一人でも多くの方が気づいてほしい!今日という幸せな日を長く続けるためにも

心の健康🍀カラダの健康🍀
毎日老化していってるということは紛れもない事実よ☺️何もしなくて大丈夫?何も知らなくて大丈夫?

その老化を遅くゆっくりさせる!
その為には、《ミトコンドリア活性化》
エネルギーをあげましょう

病気にならにいよう予防をしっかりと考えていける人になりましょう(*^^*)

一人の気付きがお薬を減らすことができ社会貢献へと繋がっていくんです

気づいてください💕

今日は、5人満席(^-^)

お越しくださりありがとうございました\(^^)/

ワムアムカフェのママの手作りランチ💕バランスぎいいよ~ボリュームたっぷり珈琲&スイーッついてます🥰

クリームシチュー美味しかった😋🍴ごちそうさまでした