♪ランチシェア会終了しました\(^^)/ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今晩は~

カラースクール&サロンR-wave主宰の浅村  恵子(MEGUMI)です


今日はたまり場さんでのランチシェア会8回目開催しました
お久しぶりの方や初めてご参加の方💗素敵なご縁をいつもありがとうございます\(^^)/
何か一つでもお役に立てれば嬉しいです😍

2020年の数秘&カラー®️の《気づき》をお一人でも多くの方にお伝えしたい☺️と思っています

そして、ツボ押しでカラダを温め(*^^*)
・そして、デトックス
冬に食べておくとよい食べ物🍀大切ですね
健康の大切さにも気づける人へ

新年会を兼ねてオードブルだったのに写真撮り忘れる😞💦

そして、恒例のゲームで初めて私がいただくというm(__)m・・勝たせていただきました(笑)

来月もよろしくお願いします~💗