♪セミナーの日々~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは~カラースクール&サロン
R-wave主宰の浅村  恵子(MEGUMI)です

三連休はいかがお過ごしですか?
大分はお天気もよくて、昨年に比べると暖かい日じゃなかったでしょうか?
今日も連休最終日いいお天気🍀

今日、成人の日ですね。成人式2クール目過ぎて本当に大昔になっちゃった

娘も、もう15年前に済ませたのよね☺️懐かしいわぁ
これから大人の仲間入りする夢・希望多き皆さまのご多幸をお祈りしていますニコニコ

私の三連休はと言えば、セミナー続きです
今回はインプットの方よ🍀

多くのことを教えてくれます

自己実現、ポジティブ心理学的なこと、そして、社会情勢然り、当然国がやろうとしている事、国の財政、何に一番使ってるのか
そう、社会保障費よね
さていくらかご存知??
普段はスルーしがちな大切な基礎の部分をいち早く聞けることありがたいです

その辺りを前向きに捉えていくと自分にとって必要!!と思える情報を早く掴むことって大切よ

「その話しは嫌いとか、好き」とかだけでは
すまされない世の中になっていってる
まさにスピードね。
知ってることをより深く自分でも調べて
そして、皆さまへアウトプットしていく~
今年はそんなことでセミナー聞いたり、開いたりと多くなるそう

18日は、令和2年初めてのランチシェア会🍀
こちらも後2名様~お早く
初めてでも安心してね。私のランチ会・シェア会・イベントはゆるーい感だからピン!ときた時がチャンスね❤️
↑クリック
メッセンジャーからどうぞ~💗

今朝の雲・・不思議な形
別府方向を見ています☺️