♪必要な情報って大切\(^^)/ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま今晩は~カラースクール&サロンR-wave主宰の浅村  恵子(MEGUMI)です


ある日の事🍀アミュ~3人で会うのはいつぶり??と御朱印を見て確認してみました
おーーっ!3月以来なので、8ヶ月ぶり本当に日にちの経つのは早いわぁ
ついこの間と思っていたのに・・
お昼から夕方まで~話は尽きない!会うと一気にあの頃に戻れる瞬間(^-^)嬉しい😃

みんないつまでも健康でいたいよね~ということと、ある程度の経済力(自立・・あくまでも一人で・・ですよ!相手に頼るのではなくてね)ここが大切よ😃そして・・これが大前提🍀じゃないと遊べませんよ

お孫さんたちもそれぞれに大きくなり、自分の時間で生きていく、そんな中で時折食事したり、旅行したり出来る仲間は有難い(^-^)
ちょっと昔の職場の話が出てもワカル雰囲気っていいね
忘年会飛び越してお泊まり新年会が決まり(*^^*)
スケジュール決定が早いのが私たちかもね🍀

健康の話が出たので、予防医学の話を・・一度で理解できるのは難しい言葉もあるので💦
要は、「薬で病気は直せない❗予防に勝るものはない❗自分の健康は自分で守る時代」ということ大切な人には知っててほしいという気持ちを十分理解してくれて有難い(^-^)
抗酸化、抗糖化、抗炎症この三つすごい⤴️⤴️よね

「新しい情報を知ることができた」と言われるだけで私も満足です~
必要な人に届ける~後は、自分で選択して決める🍀ってことですね☺️
共に健康で豊かに過ごしていこうね

次に会えるのが楽しみです💕



↑ある日の多剤のお話しNHKだったかな

こんなにお薬を😞💦やばすぎです