♪価値観って変わる(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様、今晩は(^-^)カラースクール&サロン
R-wave主宰の浅村  恵子(MEGUMI)です

今日は久しぶりに朝青空見ました~
右側は別府の鶴見山ですね、その左が由布山
青空はパワーの源🍀


数秘&カラー®️の上級プレゼンターコースの中にある各種ワーク(*^^*)

よくお茶会・勉強会・プチセミナーでも使用させてもらってるもので自分の強み・価値観を知る!ってワークがあるんですが
たま~~~にやってみると、少し変わってきている!ってことにここでも《気づき》です

価値観が変わると、今までと違う情報を得たくなったり、見るものが変わってきたり何を感じるか?・・と変化してくるよね
価値観も大切だけど時々客観的に自分を感じてみるのも大切よ~

いろんな方とお話ししますが、何している方?っていうより価値観をどこにおいているか・・っていうのを考えてみる
意外な面が見えてくるよ。
私にとっての常識は、他の人から見れば違うかもしれないしね

自分にフォーカスして見ると意外なものを大切にしている~ってことに気づくワークよ
10月のランチ会のテーマは決まっているので、次回かなぁ
やってみるね(*^^*)



八月も終わりに近い!明日は新月ね
もう一度自分の役割(使命)を考えるとき~
人生の土台🍀大切だわ
何をしたいのか?なぜそれをやりたいのか?
決まってる?
周りに振り回されないよう、素直な心を大切にしてね🍀
人生は一度きりよ。前に進むだけ~