♪明日のイベントは? | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは~カラースクール&サロンR-wave主宰のMEGUMIです

よいお天気も今日までのようです
かなり遅れて九州北部明日梅雨入り発表となるかな・・

明日の夕方はこちらのマルシェでお楽しみくださいね

夕方の15時半~20時(セッション等最終受付19時半)この短時間が結構私も、お気に入りな時間となっています

ダラダラ~とせずにビシッ❗と(笑)
短時間だからこそ楽しめる~中身の濃いブースでお楽しみください(*^^*)

明日の出店者
🍀kanaeschoolグルーデコ販売
キラキラ✨💍✨と素敵なブースに女性がいつも囲んでます💕
🍀宇宙から花束・・ゆるほぐタッチで仕事や家事疲れのお客様にゆったりした時間を~
🍀RocaRosa・・アクセサリー販売&筆跡診断
あなたの今の筆跡をみて素敵なアドバイスもらえますよ
🍀chouette・・エッセンシャルオイルの香りと共にあなたに今必用なオイルを提供
🍀NMTree・・濃密泡体験を手の甲でお試し出来ますよ
あまりに
くすみがなくなったお手てに感動💕
🍀カラースクール&サロンR-wave
数秘やカラーセッション・オラクルカードでこれからのあなたをより素敵な笑顔に変えていきます
🍀Atelieremio
ブリザーブドフラワー、インテリア小物販売などがございます

皆さまのお越しをお待ちしています(*^^*)