♪意識を変えると? | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは~カラースクール&サロンR-wave主宰MEGUMIです

 
最近はホームページから、インスタ(慣れないけど・・)から、フェイスブックからと投稿が多種に渡っています
 
今日はブログからです
一昨日初期化になったパソコンですが、当日は落ち込んでました(午前中)
 
どうしたものか・・・と体調までダウンしそうな感じでした・・・がすでに昨日は気を取り直して夜はコンサートにいって「プロとはどういうことなのか?」と今一度自分に問う時間が持てました(*^^*)
 
無くなったものはね、は仕方ないんですが、
なぜかスッキリしてこれから本気で取り組むことは何か?!と視点を確認出来たような気持ちです
 
実は、3年前くらいに中国の変なサイトが入り込み、業者に依頼してもどうしても外せなくて
それが、今回の事できれいさっぱり~
 
写真も息子や娘の結婚式だの孫のなんちゃらだの多くて、おまけに旅行先の写真やら
これがスパッとなくなった!もう(笑)しかないくらいです
 
よく考えれば、写真にしても、記録にしても古くなったものは捨てなくてはいけないのに
ついつい保存しますか?
《はい》とクリックしちゃうのよね(^_^;)
 
2月から本気でスイッチいれていきます
何と、数秘1RED のスタートに当たるとは数秘術恐るべし~💗
こんなにさっぱりしちゃうんだ~データも軽くてスイスイです
 
何か新しいプロジェクトがスタートしそうです