♪素敵な作家さんからプレゼント~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様今晩は~

カラースクール&サロンR-wave主宰MEGUMIです
 
東の空から満月🌕がくっきりスーパームーン😃
凄い⤴️⤴️凄い⤴️⤴️
 
 
今日は《獅子座の満月》
その話は昨日のホームページで見てね
 
12月の誕生日には多くの皆様からお祝いや
お言葉をいただき本当に嬉しかった~💗
一昨日、遅ればせ・・といいつつ素敵なアクセサリーをまたいただいてしまいました~
 
今、大分で人気の私の大好きな作家の皆様方~🧡
デザインが素晴らしい\(^^)/クオリティ見てください(画像ではわかりづらいので是非イベント✨に来てみてくださいね)
 
一番上の赤みのあるストーンはカーネリアンとガーネット😃
 
カーネリアンと言えば、やる気や勇気カリスマ性を引き出すんですよね(ウフッ✨)
 
真ん中は、ラピスラズリかな✨このお色は数秘No.11のインディゴと同じだから好き~
叡智の石!第三の目!第6チャクラの色
洞察力、決断力、知性、より高いレベルへ導いてくれるとか
 
そして、最近引っ張りだこの結・ここちよさんの水引き~以前作ってもらっていたものに似せてくれてかなり盛ってくれて、パールをいっぱい使ってゴージャスにぃ~
皆様💗本当にありがとう😃
アクセサリーは、洋服と同じで大切なアイテム~
素敵に引き立ててくれそうですニコニコ大切に使います