♪恒例✨《数秘&カラー大分》新年会 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様今晩は~カラースクール&サロンR-wave主宰MEGUMIです

 
今年も開催しました~💗
 
毎年クリスマス会で、はちゃけて(笑)新年会でちょっと真面目に今年の思い・夢・手にしたいモノなど話に《力》入ります\(^^)/
だんだん人数が増えていってることが凄い凄い⤴️⤴️と自分でも嬉しくなります
《幸せの気づきの種まき》大分から😃
一人でも多くの女性が輝けるようにサポートしていきますよ~💗
 
数秘大好きカラー大好き、イベント✨大好き
MEGUMI大好き??ン?違うか(笑)
 
頑張りました~楽しみましたぁ✨
 
今年はいつもお世話になっている大分市大手町のワムアムカフェでお世話になりました~
お食事はバイキング形式~💗手料理の数々に驚きました。ママのおかげです。15種類は合った
いや!もっとあったよ✨とにかく種類の多さに⤴️⤴️写メってないのが・・申し訳ないです
 
ゲームは、真剣になる皆様~(勝負の世界よ)
それぞれに担当してくれてありがとうございました😍
楽しかったよ~さぁ!明日は獅子座の満月よ~
 
みんな、準備はOK??