♪ずーっと考えてる・・ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは~カラースクール&サロン
R-wave主宰MEGUMIです

いつからだったっけ?多分昨年10月以降~
自分の誕生日前2ヶ月くらいからふつふつ湧いてくるものがあった
一つは、作り上げ?!忙しい合間にもミーティング重ねてフライヤー完成してきました
お披露目を楽しみにしててください☺️
さて、何を始めるのでしょうかね✌️



そしてもう一つ、ワークショップイベントの開催しながら・・これも色々と心の中に湧いてくるものがあって、「あーでもない、こーでもない」とそこまで得意じゃないけどパワーポイントで作っては消す作業・・( ω-、)
(この試行錯誤も好きかも~)
しばらく放っておいたら、「パッカーーン」って形が見えてきた💕

これでいく!と直感に従い作ってます

失敗するかも~とか?、こんなことやっても必要じゃないかも~とか色々と思う人が、多いけど・・まっ!やってみなきゃわからない~
いつの間にか、私って思ったらやるの!(笑)
うまくいかなかったらまた、違う形で考えます

今年2019年は、《数秘3・イエロー》だし
創造していいんだし、やりたきゃやればいい~
それも一人じゃないから出来るのかも・・ネ(^-^)
それで全てをとられるわけじゃないしジ・エンドじゃないし~(笑)
と、いうことで披露は1月19日
数秘&カラー大分チーム新年会に間に合わせます
今回の新年会はいつもと違うよ~💕