♪健康の必須アイテムは? | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは、カラースクール&サロン
R-waveセラピストMEGUMIです


今日は天皇誕生日ですね。国民の象徴、平成最後の年に思いを馳せることがいっぱいです
朝のニュースで御言葉を聞いて万感胸に・・って思いでした

大分は晴天に恵まれ穏やかに暖かい~と思ったら午後から雨☂️になりました
やっと、やっとお休みです。何の予定もなく
昨日でサロンでの全ての講座・イベント・お茶会等々無事に終わりました

今年も歩いてきたぁ~というよりは、行動的に時に突っ走りながら(笑)一年来たような気がします
大きな病気もせず、寝込むこともなく、8年前とは考えなれないくらいに元気になってます

当時は、ちょこちょこ体調崩し、寝込むことも多々ありました~
今年前半は、娘の出産で熊本に往き来する日も多かったですね
(ストレスと疲れから皮膚炎を患うこと50日あまり!お顔だったので辛かった💧・・)

後半は、父の急逝により心身共に辛く涙する日も・・そんな中でも講座・イベント・ワークお茶会・ランチ会と数多くこなしてきました~
そんな時もいつも声かけてくれる信頼できる《自慢の仲間》がいました💗
ワークショップイベントは任せるメンバーがいたので安心💗

そしたら、4日程前にどうも体にわずかな異変・・というと大げさですが(笑)
これは、いつもなら喉が痛くなりそこから風邪になり熱をだし病院へというパターンなのに

自己流の治療ですが、声は鼻声にちよっとなりましたが、1日くらいで復活の兆し~✌️
昨日も予約のセッションがあり「具合が悪い~」なんていってられない

健康の必須アイテムはこれじゃないかと!!
部屋ではディフィーザーしまくり寝るときは乾燥にいつも以上に気を配り、冬には、手放せないオンガードとイージーエア(エッセンシャルオイルです)塗り塗り~

そして、細胞に届けるオキシリア✨これしか使ってない!この細胞に届ける仕組みは、私が14年ドラッグストアに勤めながら薬理を学んでたのでわかること!

今、細胞まで届ける仕組みは中々ないはずです

通常は胃の酸で溶かされ細胞までは・・
このお陰だと思います

寝込むことなく元気にクリスマスイブイブを迎えられそうです。クリスマスから年末にかけては熊本へお出かけなので~絶対に寝込めない(笑)感謝🎀