♪ホームページ完成間近~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは~カラースクール&サロンR-wave セラピストMEGUMIです

今年の秋からホームページをお願いしてまして今こんな感じで見れてます~
クリックしてみてね💗↓(途中経過)
ここ、最近色々と思い悩む日も多くて~
大分に戻ると皆にお会いするので元気になりますね
打ち合わせする度に来年にむかって楽しみがまた広がります~

お問い合わせをいただくことも増えてきました
数秘&カラー®️の楽しさ、カラーの奥深さ《輝きたいあなたをサポートしていきたい》
そんな思いを形にしていくのが、2019年

どんな締めくくりをするか、残す1ヶ月の過ごし方とても大切ですよ

1日は、占いカフェ13時~16時
大手町ワムアムカフェでお待ちしています💗
happy&enjoyで~