♪イベント選び~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは~カラースクール&サロンR-wave セラピストMEGUMIです

気温が下がってきましたね~
外は風が強くて初冬近し・・ですね

昨日は国東atelier So10周年記念イベントに参加させていただきました
毎月1日に大分市内で開催している《占いカフェ~クリア》の4名で心の癒し提供させていただきましたニコニコ

国東に行くのはお久しぶりでした~
atelier So主宰の大野  志保先生は、TCカラーセラピストそして、数秘&カラー®️ジュニアプレゼンターさんでもあります
お花をアレンジすることに対してとても熱心でさすが、プロです。考え方が好きです💗
相手の立場にたって心に響くお花の想いを届ける「花の代弁者」でありたいと豊富を述べています

素晴らしい感性、志を感じる素敵な女性です💗
そこで繰り広げられるイベントも心がとても和やかに薔薇薔薇穏やかに赤薔薇優しい気持ちが流れていてこんなイベント好きです~

大きなイベントはそれは、それで素晴らしいと思います
協賛も沢山、来場者も沢山、出店者も沢山
何度かそのようなイベントにも出店させていただきましたが、私はゆったり、ほっこりするイベントが好きみたいです
大きなイベントで、いくらセッションしてもあまり後に続いたことがないです(笑)
来場者は、多いのですが、多過ぎて素通りです(笑)

それより10~20くらいで、きっちりやっていきたいほうですね。
人とのご縁がとても大切だなぁと感じれば感じるほど💗来年もじっくり、一緒にいて心なごむ方とご一緒していきたい(^-^)
あらためてそう感じました~




国東(^-^)またご一緒させてくださいね
お誘いに心からありがとうございました☺️