♪仲間に囲まれて~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま今晩は~カラースクール&サロンR-waveセラピストMEGUMIです

昨日から暖かい11月になってますね
洋服何着ていいか迷います~暖かいことは嬉しいことだけど(*_*)

今日は仲間で小旅行でしたが、ちょっと条件が悪くなり延期になりました
と、いうことでランチ会に変更(^-^)

盛り上がる!盛り上がる!

知り合って三年弱の方もいるのに~年数じゃないンだよね~

ハート💗が熱い!皆考えている方向性とか価値観も似てるんでしょうね
とにかく笑いの渦~

お店出るときは、笑いすぎてお腹が痛い~(笑)なんて、にぎやか!楽しい💛わくわく感いっぱいでした

ランチは最近お世話になっている
庄の原?机張原?《晴耕雨読》さん
お弁当ランチがオススメ~✌️

スイーツがどれも美味しくて、女子大好きですよね🎵


来年に向けての新しい企画のお話も、このベストメンバーに話せてよかったぁ✨
一緒に動けて、楽しい💛ってこと本当に皆さまに感謝です

こんな素敵な仲間に囲まれて幸せ😆🍀です
次の企画は、任せましたよ~