♪占いカフェ終了 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今晩は~:カラースクール&サロンR-waveセラピストMEGUMIです

今日は「1日」恒例の占いカフェ~クリア開催日でした。

多くの方にお越しいただき本当にありがたく感謝ですニコニコ

いつも、いつもセッションしなくても
近況報告に立ち寄って「MEGUMIセンセー」って「今日はここだとおもって~」とお顔を見せに来てくれたり、差し入れ持ってきたり
いつものメンバーが立ち寄ってくれて賑やかなワムアムカフェでしたよ~💛

お仕事風景のフォトも撮っていただき感謝です~
中々自分のセッション中って写真ないんですよね
ちょっと一枚こんな感じでした(^-^)


沢山の方にお世話になっております

このお仕事を初めてこんなに人と繋がれるなんて思ってもみなかったことです

素敵な仲間が沢山で嬉しいです
悲しいことがあっても、それを話せて一緒に悲しんでくれる、逆に楽しいことがあると一緒に楽しめる(^-^)
私の周りにいるお仲間は、とても心がきれいで温かいベストメンバー✨

今日もサイコーな時間をありがとうございました
次回占いカフェ~クリアは12月1日土曜日です