♪変化を受け入れる | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは(^-^)カラースクール&サロン
R-waveセラピストMEGUMIです。

個人的な事でバタバタとお日にちだけは過ぎていく10月です

誕生日が近づき(まだ、丸っと1ヶ月半はありますが・・)宇宙から受ける波動が大きく変わってきています

バチッ!!と感じますね~
いろんな事が変化・変化・変化してます
次の周期が数秘術でも収穫という一番大きな「波」となりますのでこの変化は「受けてたつ!!」みたいな(笑)

仕事の上でも変化が起きることは悪いことではなく次の動きのためには逆にありがたいことなのです

何年も何十年も続く関係もありますが、当然生きていく波動、物の考え方、捉え方が違えば生きる場所が知らず知らずと違ってきます

そんな大きな動きの中で、11月は、マンスナンバー「9」を迎えます
(あっ!やっぱりだ)

今起こっていることも必然だったんだぁとあらためて納得しております


11月のサロンスケジュールは、後程アップいたします(^-^)/



************************************************

《お礼》
☆☆多くの方から父へのお悔やみをいただきまして心よりお礼申し上げます
今後ともよろしくお付き合いください
ありがとうございました