♪縁JOYフェスタ終了報告~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんにちは~カラースクール&サロンR-waveセラピストMEGUMIです

 
昨日9/15(土)j.comホルトホール大分にて
「縁JOYフェスタvol.8」無事に終わらせることができました
 
ありがとうございました(^-^)
 
今回のブースは20
新しい出店者さま、お久しぶりの出店者さまと10ブース近く初めて縁JOYに出店してくださいました
 
皆さん、温かいお人柄ですぐに打ち解けて楽しんでいましたよ~
 
沢山のお客様にも足を運んでいただきお弁当&パンも100個♡いつもお世話になっている大手町のワムアムカフェのオーナーママが朝早くから仕込んで作って販売してくれました(^-^)
 
皆さまの協力が、あってこそのイベントです
心からお礼申し上げます
 
そして、新しい方とのご縁をいただき嬉しい限りです(≧▽≦)
 
派手で奇抜で~という雰囲気のイベントではないのですが、「優しさ-思いやり」に満ちた
「又、貴女に会いたい~」そういっていただけるイベントを目指していますl
 
フェイスブック
カラースクール&サロンR-waveにも記事がありますのでご覧くださいませ縁JOYフェスタ8回目🧡
 
いつもブログを読み応援してくださる皆さまに感謝を込めて(^-^)
 
ありがとうございました
 
 
次回、縁JOYフェスタ9回目は、クリスマス月
12月15日開催です
10月より出店者募集開始しますl