♪時間管理~(*^^*)とワークショップ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは(^-^)カラースクール&サロンR-WAVE  セラビストMEGUMIです

毎日の時間の使い方皆さんはどうですか?
決まった時間のお仕事の場合はしっかり時間で管理されてその対価としてお金をいただくわけですが、営業や自営となるとそうもいきません

営業の仕事も15年程経験しましたが、《自己管理》が問われます

自分で展開していくこのお仕事も《自己管理》がとても大切です

私はどちらかと言うと個性學で「城思考」の人なので計画立てるのは嫌いじゃないです~

アソシエーションカードが今人気で当然自分でもセルフリーディングしたあと、何を始めるか?と問いかけながら月の目標数値を設定したり、当然いつまでに何をするというのも細分化したりもします

ご自身でサロンなどを経営している方はどんな風に時間管理してるのでしょうか?

熊本で4~5日リフレッシュする時間をもらったので色んなことを整理できました

今度のお茶会で、この時間管理~(*^^*)でみんなの「思い」を聞いてみたいなぁと、思ったりしています
リフレッシュする時間と集中する時間
この振り幅が必要なんです
週末からは、またスケジュールが立て込んでます
お休みした分頑張らないとね~(*^^*)

まずは、ワークショップイベントですね
8日土曜日開催です😆
9月から新しい講師をお迎えして開催します
楽しみにお出かけくださいね~💗