新御三家 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今日5/17(木)お昼のニュースで訃報を知りました。


新御三家の中で一番好きな方が西城 秀樹さんでした。

中学生の時、ファンクラブに入りその頃の歌番組に釘付けで~
明星や、平凡って雑誌買って喜んでいました

当時、大分文化会館に来たとき高校生だったかなあ
追っかけしたくて~田舎から行ったものです
そんな「青春時代」でした

ちょうど4年前くらいに大分のオアシスいいちこ総合文化センター
以前はグランシアタでしたか?!
当時ヒットしたころのメンバーと一緒に来たときに観にいきました
あべ静江さんが、秀樹さんのサポートしてあげてました

2度目の梗塞おこしていましたので、それでもヤングマン歌ってくれたし
最後に歌ってくれた「若き獅子たち」の曲が胸に響いて~~忘れられません

今でもカラオケに行くとその曲歌ってしまうほど好きです
とっても、とっても残念です

ご冥福を心からお祈りいたします