♪くじゅう花公園~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは~(*^^*)
カラースクール&サロンR-WAVE  セラピストMEGUMIです

今日から5月ですね。なんとかお天気持ってくれました


くじゅう花公園でのワンディコラボイベント終了しました~

ゴールデンウィーク中ということもあり平日より観光客の方も多かったです


今が一番過ごしやすい~久住山を見ながらのイベント心地よく終了しました~

緑が眩しい(^-^)新緑です








ローズカフェのオーナーお世話になりました☺