♪28年ぶり~\(^^)/ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは(^-^)
カラースクール&サロンR-WAVE  セラピストMEGUMIです

よいお天気の昨日4/22日曜日🍀

な、な、な、んと28年ぶりぐらいにハーモニーランドへ

子供たちが小さいとき、そうです!息子が9歳のときだったかと・・
その時息子は楽しくなかったのか、かなりのすねまくりでした。それ以来行くことはなかったです(>_<)


孫が3歳になり、きっと喜ぶだろうと🎵

嫁と3人で楽しんできました~

キティちゃんのパレードがかなり大人の(笑)私も楽しくて(^-^)楽しくて(^-^)

孫が大喜びしてくれました

今だから楽しめること、喜んでもらえること

一緒に遊べる今だからこそ\(^^)/そう思いました


キティちゃんやマイメロに大満足の思い出深き日になりました。
三つ子の魂・・って言うように
大切ですね~今、この時ニコニコ


素直で思いやりのある子でありますように